スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もう駄目だな、もうこの世に存在したくねェよ・・・。 →粋がってる厨房と遊んであげました|ω・´) そして椚総合リンクが閉鎖!?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

喉が痛いしなんだか熱っぽい。そんな時はクレ♪クレ♪クレラップ♪

 ←もう駄目だな、もうこの世に存在したくねェよ・・・。 →粋がってる厨房と遊んであげました|ω・´) そして椚総合リンクが閉鎖!?


※タイトルにそんな深い意味はないです、でも喉が痛いのは本当です。






さって。

カニングスクエア?

どんなんだろう。

やらなきゃな('

まあ、満喫できたらいいよね!





なんか拳を育てる気がなくなったので他のキャラ作ることにしました。


別


ありがとう!瀏空晴!

さようなら!瀏空晴!























あたらしい

こんにちは!挫折しそうだ!





























挫折


まさか2LVで挫折するとは思わなかった。

















からす

某タイピングゲームの結果。

まあ一人だからこんな結果なんですね。







四人だとこんなのもあります。

すかい






さて。

INしてきます|ω・`)






11位→12位

昨日の記事が裏目にでちゃいましたねorz


↓くりっくよろです|ω・`)




追記でこめへん!


傍観者 様>> ゴメンナサイ..

凹夜桜凹 様>> ('('('

劉惺 様>> 毎日更新ですからね・3・

将君 様>> とってやったぜw

ちゃちゃ 様>> やっていいドッキリって何だ・・・?('
           自殺はしないよqwwwいくら俺でもww
           心配ありpq


REON 様>> まあれおんk鋭いからなww('
           どーゆー系のドッキリならいいんでせうか?


漆黒 様>> ・3・

入力してください。 様>> 弩って増えてるの?

まいける 様>> 実際ドッキリww('

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

1コメゲット

 

おいどんw


てヵ

挫折しそうだ


wwwwwwww

 

とりあえず
やめるとか言ってると
本当にやめるときに誰も心配してくれんぞw


やっていい嘘は
夏sのブログみたいなw

恋人フラグ→嘘でした

ああいうのは妄想癖が強いほど面白いww

 

ふぅ、挫折しそうだ・・・
早くも100分授業挫折しそうだZE
おいどんがんばらねば(´・∀・`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もう駄目だな、もうこの世に存在したくねェよ・・・。】へ  【粋がってる厨房と遊んであげました|ω・´) そして椚総合リンクが閉鎖!?】へ
