スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←喉が痛いしなんだか熱っぽい。そんな時はクレ♪クレ♪クレラップ♪ →改めて確認してみると吸いばっかりだった|ω・`)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

粋がってる厨房と遊んであげました|ω・´) そして椚総合リンクが閉鎖!?

 ←喉が痛いしなんだか熱っぽい。そんな時はクレ♪クレ♪クレラップ♪ →改めて確認してみると吸いばっかりだった|ω・`)
まあ。

ネタ作ってくれたことに感謝しまうww('




はうらう

ああ違ったこれはこの間4次して元気にぷっぷしてるぶららんだった><










ちゅうぼう


kzって何者|ω・`)




まあ、この後グル長がグループ壊して強制的になんたらかんたら。

最近の子供はキレやすいってよく聞くけど本当なんだね……('

俺はキレる前に拗ねる人ですけどね⊂彡☆))Д´)パーン








さて、椚総合リンクが閉鎖っていうわけなんですが。

「まあどうせ4/30 23:59:59 まで大丈夫だろう!あっはっは!」








heisa.png






(´・ω・) さようなら椚総合リンク……、













まあ、夜桜sが作った新椚総合リンクっぽいのがあるから大丈夫か?⊂彡☆))Д´)パーン


まあ、とりあえず宣伝でも。

お返しに宣伝してもらうとかが目的じゃないけどね。



夜桜総合リンクって名前だったけどまあ新椚総合リンクでいいでせう


新椚総合リンク  ← ここからどうぞです。


作った人のブログ ← ここもどうぞです。







カニングスクエアなるものをやってきました。

なんかダーリンを探せよ愚民がっていうアレだったんですが。




batu.png


当然拒絶しました。







このあと気孔を突かれたので仕方ないから許可してあげました。

hizi.png




とりあえず終わらせて。

batu2.png




面倒見切れないから拒絶しました。











破滅のローキック受けてしまいました。どうしよう、歩けない・・・。

ro-kikku.png







※フィクションです。








12位→13位

最近下がり気味・・・。



↓クリックお願いします!



追記でこめへんっ


劉惺 様>> 今日学校から帰ってきたら、書を遅りますね!

かえる 様>> 最近「おいどん」にハマッてる('

ちゃちゃ 様>> 解りました今後気をつけます……。
           まあ俺には死亡フラグしかないけどね('
 
          
REON 様>> 挫折しますってキャラ作れば(ry
           100分授業とかww
           がんばってくれ
(´・∀・`)

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

新しい総合リンク、いろいろと痛いので宣伝してませぬ-3-


121程度じゃDKの強さわかるまい…

 

君も厨房じゃないか・・・
まぁ相手のほうがksだけどねww

 

あい^^
おねですpq

 

俺のブログも乗ってた。新総合リソクに
でも消し飛んだ旧ブログというね^p^
がんっばってくれ。

 

高レベ=偉い
それこそkzの考え方w

てか121で龍kを消せるなんて思えないけどね。
自意識過剰…っw
ランカーあたりなら権力奮ってちょっとくらいいじめられそうだけどw

 

121www
相手の「職何?」「シグナス?」ってのが本気で笑えるwwww
職レベ高い=偉いっちゅーのは阿呆の考え方だし気にしないでいいよ。
うちの英なんか見掛け倒しで火力が130並みだからね・・・ハハハpq

 

LV高い=強い偉い 考え方わろたw
121程度でDKの4次を否定するとか・・・まず自分自身4次したてじゃねーかって話w
しかも、どうせサク有なんだろ!サクなしに負けてる奴が何をry
サーセン自重しま(´・ω・`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【喉が痛いしなんだか熱っぽい。そんな時はクレ♪クレ♪クレラップ♪】へ  【改めて確認してみると吸いばっかりだった|ω・`)】へ
