スポンサー広告


 ←日々積み重ねてきたネタがそろそろなくなりそう。 →ステ3でロムスピでアランってさ・・・なんか凄くうまいと思うんだ、気のせいなのか。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

FC2ブログランキングが音速で下がっているねー・・・ガソリンの値段は上がるのにねー・・・

 ←日々積み重ねてきたネタがそろそろなくなりそう。 →ステ3でロムスピでアランってさ・・・なんか凄くうまいと思うんだ、気のせいなのか。
別に車ないから関係ないですが





んー。

今から札幌テレビ塔っつーところにいきますー。

どんな所かっていうとテレビ父さんがいるんだよ、テレビ父さん・ω・

気になる人はテレビ父さんとかでやふってみたりぐぐってみたりしてください。







おすすめあばたー

昨日、弾丸kと火ぶる狩ろうとしてとりあえずオススメアバターもらいましたー。

ストンなんたらットで装備固めると月のエフェクトできるんだねー。









時間無いのでいったんここで保存。(11:46)
バス乗れないと判断したので復活。(11:55)


ただいま・ω・


うんー。

最近FC2ランキング下がりまくりです(´・ω・)

どうしたんだべか・・・。

んー・・・。

カツゲン飲みたry


カツゲンっていうのは北海道限定の美味しいジュースのことだよー

気になる人はやふってみたりぐぐってみたりry







23位→24位

んー・・・。
解決の突破口はないものか・・・?

↓くりっくしてくださいなー



追記でこめへん!


劉惺 様>> ㌧

REON 様>> じゃあ変わりにれおにゃんでてくれー。
           球技大会で部長とあたったあのれおにゃん・・・。
           まあがんばってわくてかしてら・ω・


ちゃちゃ 様>> もう20000ですね!!
           描いてくれるのかーっ

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

腰と背中と左肩と右肘治ったら出ますね(キリッ
うん、体中が痛ぇよーorz
座ってても寝てても痛いんだぜっ。畜生っ!!
解決の突破口=俺がクリックしまくる。
俺と友人ので5PCだ

 

うちのブログ、
龍空くんほどの人気でゎないから
そこまで大きく下がってないけど、
今ごーるでんうぃーくで
リアを充実してる人+帰省で
ネットに入ってる暇ないんぢゃないかな。。


まっ、
6日からゎおそらくウナギのぼりです ウヒャヒャ(゚∀゚*)

 

ガソリンの値段は上がるのにねー

 

お風呂あがりで頭痛いー
描いてるよーただうちの好みで細工させていただきました。(ぇ

 

うちのブログのコメ返
なんか悪いことしちゃったみたいだからゴメンw;

えろさ10パーの部分で吐き気?
別にどっか露出しているわけではないから安心して@@w

しかも塗っていくうちに10パーも満たないかと。

 

何度もゴメン、コメ返のコメ返をコメ返(

いあ龍kブログの20000ってすぐだからw

なんで実行にうつしてるから吐瀉物がでてくるのか分からない国語の才能0のうち…

とりあえず描きすすめちゃっても大丈夫なのかな?

 

ガソリン又ねあがってるんか


別に車乗らないけどね
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

 

おひさしぶり♪

オウゥ… がんばって俺が連クリするよ!b

カツゲンて北海道限定だったんだ・・・・w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【日々積み重ねてきたネタがそろそろなくなりそう。】へ  【ステ3でロムスピでアランってさ・・・なんか凄くうまいと思うんだ、気のせいなのか。】へ
