スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←FC2ブログランキングが音速で下がっているねー・・・ガソリンの値段は上がるのにねー・・・ →あと少しで20000HITですねー。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ステ3でロムスピでアランってさ・・・なんか凄くうまいと思うんだ、気のせいなのか。

 ←FC2ブログランキングが音速で下がっているねー・・・ガソリンの値段は上がるのにねー・・・ →あと少しで20000HITですねー。









up_20100504120004.png


アイテムに埋もれて顔とかまったく確認できないけどれべるあっぷ(`・ω・´)

37Lvになりました(゚ д ゚)




まあ、またMCで粋がってるryに絡まれちゃいました・3・

なんだろう、絡まれやすいのかなーおれ。

SSは撮り忘れました(´・ω・)

なんかアイテム取りすぎなんだよ効率悪くなるだろがヴォケだそうです。

とっても効率厨でした、ありがとうございました。







37Lvなったのでコンボドレインとやらをとりにいきましたー。

ふらんしす


何もしてないのにフレンドリーにされました。

フランシスさん、とっても優しかったです(ノ)ω(ヽ)

情けも無く倒したのは国家機密




あは!

あは!





!

一個目のエクスクラメーションryと二個目のエクスクラryの大きさが違うと思うのは俺だけ?








どれいん

無事ドレインげっとしました!


でも↓↓Xってさ。

俺はしゃがむしゃがむ通常攻撃!やったぜ!コンボドレインってなんだぜ!?(;゚ д ゚;)



……とまあこんな感じ('


なんかコンボ発動のコツとかオシエテクダサイナ。






23位→28位

まあ。
GWっていうことで割り切ろう(´・ω・)

↓暇な人はくりっく!GWで旅行中の人もクリックしてくだs


追記でこめへん!


REON 様>> そんなにボロボロになるなんてどこのドラゴンと闘ったんだい!?
           とりあえず薬草をわけてやるよちくしょうー!
           これ一日一回クリック有効なー。
           れおにゃんと友人ありがたう!


かえる 様>> いや、わかった、明日のブログでかえるcのブログ宣伝するわ('
          その発想はまったく思いつかなかった!
          まあ俺のマイナス思考じゃその発想にはたどり着かないんだけどな。
          ウナギって食ったことないです(゚ ∀ ゚)ウヒャヒャ


劉惺 様>> がっそりーん☆

ちゃちゃ 様>> いっぱいあるので・・・っていうかちゃちゃcのブログにコメ返してるので省きます('

かじゅ 様>> 車乗れる年齢なのか。
          ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


ぶららん。 様>> おひさしぶら♪
            一日一回有効なー('
            カツゲンは北海道限定だよー!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

カツゲン食べてみたいな^^
37Lvおめでとお

 

×国家秘密
○国家機密

コンボ発動の秘訣は毎晩3回西方のお釈迦様に3回ってワンと吠えてから拝むといいよ

 

え、一応車乗れる年齢だよ?

今年受験生の厨房です(´・ω・)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【FC2ブログランキングが音速で下がっているねー・・・ガソリンの値段は上がるのにねー・・・】へ  【あと少しで20000HITですねー。】へ
