スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ステ3でロムスピでアランってさ・・・なんか凄くうまいと思うんだ、気のせいなのか。 →カオスってね、こんな意味だったんだってさ!まーいーにーちーひとーつー



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

あと少しで20000HITですねー。

 ←ステ3でロムスピでアランってさ・・・なんか凄くうまいと思うんだ、気のせいなのか。 →カオスってね、こんな意味だったんだってさ!まーいーにーちーひとーつー
その前に19000HITなんですがね(´・ω・)



かえるcのブログ

↑とりあえず行っておきませう。





えーと。

昨日、カサンドラさんに旅行がなんたらかんたらっていうクエストしてきましたー。

ていうかカサンドゥラってタランチュラに似てる気がする・・・。

あぁ全然似てませんでしたね、はい、すいませんでした。


じゃむ

「てめェはチビだから見た目だけでも大きくなッとけ」 なのか。

「てめェは何も料理つくれねェからこれでなンとかしろ」 なのか。

「アンパンマンでも作ッて暇つぶししてろ」 なのか。




・・・次に期待しましょう(´・ω・)















昨日、ポケモンコロシアムっていうゲームを弟がしてたんですね。

暇だったんで見てたんです。


弟「はかいこうせんでしねぇぇえええ!」

【しかし こうげきは はずれた!】




思わず大爆笑しちゃいました。

うん。

これといってネタがないわけですよ(´・ω・)




なんか銃も飽きてきたしな・・・('

ていうかまずアランを3次させてからだな、アランは。

えとまいけるk。

アランが3次したら銃に戻るからギルドは追放しないでね(゚ д ゚)











28位→19位

9位あっぷしました!
なんか上がったり下がったり忙しいね!
クリックしてくれてありがとうございまいたorz


↓30位台は避けるべく、くりっくよろです!



追記でこめへんー


劉惺 様>> カツゲンは飲み物だぞ(´・ω・)
         ありがっつん!


yozakura☆ 様>> 指摘されてこっそり直しました⊂彡☆))Д´)パーン
            どうしよう、これはつっこんだほうがいいのか・・・?(



かじゅ 様>> 自転「車」ってこと?(´・ω・)

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

はかいこうせんwwwwwwwwwwww
弟よ^p^
【しかし こうげきは はずれた!】

うちの弟ゎマリオカート(DS)やってると
体が左右に動いちゃうんですね←
DS傾けても曲がれないぞ(

 

カツゲンアイス
ってのがあったからてっきり食べ物かと;;
ジャムおじさんへ☆
アンパンマンって自分を食べれるから
自給自足?
あとジャムおじさんってパン作ってるけど材料はどこに買いに行ってるの?
ジャムおじさんが材料買っているならばどうやってお金が?・3・
アンパンマンの顔ってグロくない?

 

20000ヒットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

そのうち130人ぐらいたぶん俺ですwwwwwww

 

弟に「10万ボルトしてみ」って言おうb
運よく初期ロムだった場合ゲームがフリーズしちゃうぞ☆←

リンク申請、有難う御座いました。 

登録完了いたしましたので、御確認ください。
何か誤った記載など御座いましたら、コメントに御一報下さい。

『キャラ名』『ブログ名』など、変更する場合は。
変更箇所を修正の上、再度リンク申請御願い致します。

此の度はリンク申請して頂き、有難う御座いました。
此れからも精進して参りますので、宜しく御願い申し上げます。

『くぬぎ総合リンク.2impact』管理人、『ドリ系♂』より。

 

自動車は別に年齢制限はないで!

運転するのに年齢制限があるのさ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
案外簡単にひっかかるね(´・ω・)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ステ3でロムスピでアランってさ・・・なんか凄くうまいと思うんだ、気のせいなのか。】へ  【カオスってね、こんな意味だったんだってさ!まーいーにーちーひとーつー】へ
