スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←20000Hitまであと500くらい!!アバウト!! →よし、満身創痍になってでもピラミッドで混沌出す!出せる・・・かな?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

学園都市に行ってきたよ(´・ω・)

 ←20000Hitまであと500くらい!!アバウト!! →よし、満身創痍になってでもピラミッドで混沌出す!出せる・・・かな?

○○な人は? 難問編(ナ・ハ行)バトン

Q1 質問の答えに合いそうな人物名(知人・有名人・アニメキャラetc)をお答えください。
A1 物凄い勢いで了解ー。
Q2 な:ナスが苦手そうな人は?
A2 がぶ。 多分。
Q3 に:日直をきちんとこなしそうな人は?
A3 満場一致でれおにゃん。 問答無用でれおにゃん。
Q4 ぬ:「主(ぬし)」と呼ばれていそうな人は?
A4 弾丸k。 すげぇ後輩いそう。
Q5 ね:寝間着で渋谷に行っちゃいそうな人は?
A5 ぼく。 そもそも基本スタンスが制服かジャージかパジャマ。
Q6 の:ノートの隅にパラパラ漫画を書いていそうな人は?
A6 かえるc。 これはもう確定でしょう。
Q7 は:春が似合いそうな人は?
A7 ぶららん。  花畑でぷっぷしてそう。
Q8 ひ:火の中を駆け抜けていきそうな人は?
A8 はいはい満場一致でれおにゃんです。
Q9 ふ:普通な人は?
A9 いない。個性ダイジ。
Q10 へ:平均台を上手く渡れそうな人は?
A10 ちゃちゃc。 ダンス部だっけか。
Q11 ほ:本気を出したら凄そうな人は?
A11 全員本気だしたら凄いんじゃないかな。
Q12 お疲れ様でした。ヤ・ラ・ワ行編も鋭意製作中ですので、もしよろしければやってみてください。
A12 回ってくればやります。


学園都市線ね。

いっぱい人居たよ!!

上条さんとか御坂さんとかその他大勢には会えませんでしたー。

そりゃそうかだって土曜日だし。

科学と魔術も交差してないし。















昨日もあんまりめいぽINしてませんよー。

ほむくる

少しホムンクルーをかっただけ。

なんだろう。

あと40%で骨が吸えるというのに狩る気が起きない!

(骨を吸うっていう前提なのは内緒ぶほへ)




練習試合行ってきましたー。

どうやらあっちの学校は一年生もきてるらしく。

隅で練習試合を見学してたみたいなんだけどさ。

いやぁ。

うるさいったらありゃりゃりゃwwwwww

ゲームの話とかしてるしさー・・・。

「あいつ身長ちっちゃくね?」とか聞こえるしさー・・・。

まったく。

ちっちゃくないよ!

すみません今一度確認したらちっちゃかったですはい。

今日6:00に起きるために珍しく22:00に寝たし。

ついでに成長ホルモンもたくさん吸収したし。

ていうか吸収っていう表現で合ってるのかな。

まあ

いまからINしてきまー。






9位→9位

10位とはけっこう離れてるから大丈夫かな。

↓くりっくよろ!


追記でこめへん!


にょくる 様>> なんでwwwおれは感謝されてるのwww?

REON 様>> はいはい神画力なんですよね遠慮しない!

ちゃちゃ 様>> え!!うらやまし!!いいな!!!
           ちなみに俺は上条さんと同じみずがめ座だし!!
           上条さんの誕生日は知らないですはい。
           常盤台なのか!!なんか能力つかtt(ry
           どこww行けばwwちゃちゃcの場所シラナイ。
           いや、適当に15分かなーと思ったら。
           そこまでしてもらいたくもないしw


かじゅ 様>> 団体戦→自由戦だから何回もやるんだよ。
          しかも相手全員三年だったから!
          でも一回勝ったよ(´・ω・)
          がんばれ!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

そりゃそうだよ
土曜日だからとーまはインなんとかさんに連れられてファミレス行ってるもん(´・ω・)

 

「あいつ身長ちっちゃくね?」
ピクッ....
スイッチONでふるぼっこだっ☆

3年生まで20:00に寝てたうちってなんなんですか・・
今ぢゃ深夜だけどねっ!←

成長ホルモンってどっから湧き出てくるんですか←

 

日直はきちんとしつつ火の中を駆け抜けるレオソさんだよ!!!11
まぁ、日直はまじめにしてるつもり
やり直しメンドクサイカラネ、一回で終わりたいヨネ
中学ん時は10時寝5時起きでした。部活やってたころね。
朝練がry
部活引退後は12時寝6時起きw
今は課題とかの関係で3時寝5時起き

 

身長のことばかにされるとムカつくよねうんうん、うちもまぁ低身長のことで見下されて絶交した今よりも幼稚な昔がありましたよっ((


星座wwおめでとう

能力?
小さいころ現実で飛べてた気がしてたんだけど夢と混ざってんだろうねwいつから飛べなくなったんだろ勘違いでも飛べてたのは幸せだったなw
霊が見えたり?(見えるというか気配なんだろうなこれは)まぁ普段は見ないようにしてるけど
ってそんなことができるってただの思い込みかよってね小さな証拠はあるんだまぁそれはいい

誰もが信じがたいバカな話はおいといて、


学園都市の舞台なんて検索すれば出てくるw
聖地巡りだっけ?アニメと現場の画像照らし合わせて載せてるブログもあるよ

ここまで言ったら検索すればみんな場所わかっちゃうけど分かってもおくちチャックでw


龍k腹時計正確だねw

 

龍cに早く骨すわせたーい(*´ω`)(←



正解!!
私はナスが苦手ですwwwwww
苦手っていうか、あまり好きじゃないだけで、食べはするけどね(
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【20000Hitまであと500くらい!!アバウト!!】へ  【よし、満身創痍になってでもピラミッドで混沌出す!出せる・・・かな?】へ
