スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日ね、今日ね、スーパープルームっつーの覚えた!! →残念だが今日の晩飯はiPod nano 一世代だ、本当にすまんな。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

いーりぐち でぐち かってくちー むしこなーずー みえないあみーど げんかんよー

 ←今日ね、今日ね、スーパープルームっつーの覚えた!! →残念だが今日の晩飯はiPod nano 一世代だ、本当にすまんな。

○○な人は? 難問編(サ・タ行)バトン

Q1 質問の答えに合いそうな人物名(知人・有名人・アニメキャラetc)をお答えください。
A1 うぬー
Q2 さ:サボテンと会話出来そうな人は?
A2 ぶららん。某コンニャクとかもってそう。
Q3 し:手裏剣を上手に投げられそうな人は?
A3 投げの人全員('
Q4 す:鈴を鳴らしたら寄ってきそうな人は?
A4 かえるc。なんか・・・ね。
Q5 せ:切羽詰まると無限大のパワーを発揮しそうな人は?
A5 有無を問わずれおにゃん。 っつーかいつでも無限大のパワーだよな。
Q6 そ:そばを素手で食べそうな人は?
A6 ナイナイ
Q7 た:タンポポと一緒に飛んで行っちゃいそうな人は?
A7 考えてみたけどいないかな...w
Q8 ち:「塵も積もれば山となる」が座右の銘っぽい人は?
A8 まいけるk。 陰で努力してそうw
Q9 つ:杖を持ったら魔法が使えそうな人は?
A9 ちゃちゃcとかがぶとかぶららんとか。
Q10 て:敵に回ったら厄介そうな人は?
A10 誰も敵に回したくないのは俺だけじゃないはず。
Q11 と:時計に例えたら「砂時計」って感じの人は?
A11 どーゆー意味け?('
Q12 お疲れ様でした。ナ・ハ行編も鋭意製作中ですので、もしよろしければやってみてください。
A12 那覇?
書
1_20100511195132.png


書2
2_20100511195131.png


書3
3_20100511195131.png


書5
5.png

間違えてごまいめ!とか叫んでるけど実は4枚目です。

まちがいたー。






んでさ。

うん。

書が溜まりに溜まってるわけですよorz


前みたいに競売したら

「こいつどんだけ金欲しいんだよ・・・ひくわ」ってなったらアレだし。

どうしようかな・・・。

正直、ピラミッドの報酬すら受け取れない状態です(´・ω・`)






人気

こーゆーこと話してくれると嬉しくなりますよね。

こんな支離滅裂なブログでも読んでくれてる人がいるんだ・・・って。

励みになります。









9位→11位

しょぼん(´・ω・`)
話は変わりますが、この前に弟と妹と腕相撲したんですね。
弟は確か8歳で妹が確か4歳。
うん、普通なら「お前が勝って同然だろww('」のはずなんですがね。
俺、生まれてこの方腕相撲で一度も勝ったことないんですよ(´・ω・`)
えぇ、本当に、ほんとほんと。
でさ、「これは人生初勝利なるかな!!?」ってなりましたよ、ええ。
年下に勝って嬉しいと思える俺は既に病気。

弟に負けましたwwwwえwwwぼくの腕力ww
・・・ふ、まあいい。いや、よくないけど。
気を取り直して妹と腕相撲だ!!


4歳妹vs13歳兄!!

え?結果?
うん、言いたくないけど言わなくちゃだめだよね。
うん、負けましたwwwwwwwww
最初は手加減してたらなんか後々すっげぇ力強いの。
そりゃあおいどんびっくりしたでごわすwwww!!www
マケタシ。
9歳差でマケタシwwww('


↓龍空となら腕相撲勝てる!!って思う人はくりっく!



追記でこめへん。


ちゃちゃ 様>> そんなツールがあるんですか・・・!!
           ですね、割ってこそ俺です←


かえる 様>> シャーペンの芯折るのは得意中の得意だよ(惨殺
       あろーずね、あろーず。
       どうやったらあんな高温でるんだい。


REON 様>> まあビックバンからずっと座ってる、と('
           じゃあおじいちゃんはいたわらなきゃね!!


まいける 様>> 俺なんか気に障ること言ったっけ・・・?('

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ええ、無限大のパワー。
トマト食えば発揮できますよ(ゝω・)v
mss
今度俺と腕相撲しよう。
腕相撲ってものをほぼやったことないから

 

コメント1度書いたんだけど間違って消してしまったpq
書いっぱいでるんだねー
俺最近全く書が出ない
弟、妹と中いいんだねー
俺も弟居るんだけど人がテレビみてたらすぐch変えるし、すっごく暴言はいてくるorzしかもいつも上から目線で物言ってくるし物なくなったら人が取ったみたいに言ってくるpq
しかもそのあとに見つかってるし(笑)
その上すぐ逆切れww
すぐ喧嘩売ってくるし
相手にしてたらww

 

9歳差の妹に負けるとか、もう危険ゾーンだと思う

龍kなんてブログ用で独り言いってるのみつかって、
変な目で見られてしまえばいいんだ

 

うちも腕相撲弱いです。

ただ持ち前の柔らかさと「しつこさ」で最後手の甲が机につくまで粘るので笑い上戸な友達は途中で笑ってしまい力が抜けるんで勝ちます←
次の日腕痛くなったわ(


曲線ツールはペイントですらあるし(ペイントには円ツールもあるし)普通にどのソフトにもあるんじゃないかな。

 

腕相撲なら校内で1、2を争う…わけがないww←

でもまぁふつうくらいなはずww

 

腕相撲ぐらいしか得意なモノないです、ハィ・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今日ね、今日ね、スーパープルームっつーの覚えた!!】へ  【残念だが今日の晩飯はiPod nano 一世代だ、本当にすまんな。】へ
