スポンサー広告


 ←いーりぐち でぐち かってくちー むしこなーずー みえないあみーど げんかんよー →とある純鉾の低火力-インフェリア-



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

残念だが今日の晩飯はiPod nano 一世代だ、本当にすまんな。

 ←いーりぐち でぐち かってくちー むしこなーずー みえないあみーど げんかんよー →とある純鉾の低火力-インフェリア-


まずはこれをご覧いただきたい。










wwww.png

これは、つまり。

貴重なレアメタルを食ってしまおう!!っていう魂胆なのか!!?

まあ拾い物ですけどねん。








引き続き、これをご覧いただきたい。








めつ


今の画像は脳内から抹消しちゃってくださいな星


やばい怒られそう。







特にネタがないですwwwwうんwww

そうそう、今日学校でね。

「ディーエスアイでいつでも気軽にお前のブログ見れるようになったよ!!」















じゃあこの記事もみられるのかな。

















この前ね。

「面接で不採用の理由」っていうの見つけたんですね。



【10位】面接時の言葉遣いがなれなれしい
【9位】履歴書の文字が鉛筆や色ペン
【8位】入社可能日が半年後
【7位】面接時に入退室のあいさつができない
【6位】履歴書に誤字・脱字が多い
【5位】面接中に携帯電話が鳴る
【4位】面接に遅刻する
【3位】履歴書の文章が支離滅裂
【2位】履歴書に写真が貼られていない
【1位】職務経歴書に明らかに分かるうそが書いてある















【34位】 何を聞かれても「バケラッタ」




お腹抱えて大爆笑してしまったwww('




それだけなんです、すいません。














11位→10位

腕相撲で勝てると思った人が大多数。

↓くりっくおねがいですん



追記でこめへん!


REON 様>> トマト無かったんでチョコで代わりできますか。
           どうせれおにゃん腕相撲強いんだろ(´・ω・`)


劉惺 様>> どまどまpq
         喧嘩するときはするよ!!
         なかよくねー。


まいける 様>> いやもう知ってるていうか手遅れ。
           俺、独り言言わない人ですから(笑


ちゃちゃ 様>> 持久力もないから俺は勝てないのかな?('
           ああそんな便利ツールもあったっけ。


漆黒 様>> うらやま...

さんしろー 様>> 得意なモノないです。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

1コメゲットー
アイポットってお味噌汁に結構あうんだよー・ω・
あとかき氷にも合うんだってー抹茶味のソースも付けてね☆

No title 

面接時の言葉遣いがなれなれしい
・・・・・・・・・・・
「ゆっくりしていってね^^」
って言った俺はあるいみ勇者だな(キリッ

No title 

バケラッタってなんですかwwwwwww

俺も少しその内容で調べてくるwww

 

それが34位とかたいした人数で調査したわけじゃなさそうww(34人中1人とかまぁ1人が複数あれば40人中1人でも34位とかなるし)

または同じ会社で、とかね(面接官3人でバケラッタを聞いたから3人とも調査にそう書いたとか)

No title 

ブログのタイトルいいですねん♪
超低火力で「インフェリア」って読むのがカッコいいです(*ノωノ)

バラケッタ!

No title 

なんかかかれてるwwwwwwwww

いったのおれじゃないしpq
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いーりぐち でぐち かってくちー むしこなーずー みえないあみーど げんかんよー】へ  【とある純鉾の低火力-インフェリア-】へ
