スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←残念だが今日の晩飯はiPod nano 一世代だ、本当にすまんな。 →ピラミッドで溜まった書を公開!と同時に競売!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

とある純鉾の低火力-インフェリア-

 ←残念だが今日の晩飯はiPod nano 一世代だ、本当にすまんな。 →ピラミッドで溜まった書を公開!と同時に競売!


気付いた人もいると思います。



img1_20100513214956.png


制作期間は一時間くらい。

まだまだ加工技術はインフェリアですん。

⊂彡☆))Д´)パーン

インフェリアったら劣ってるとかそんな感じの意味だったっけ。

また今度新しいの作りたいですねはい。















明日、練習試合がありますー。

往復410円+カロリーメイト+プロテインウォーター+数学のノート。

ああ・・・もう・・・練習試合の度にお金が!!

1メル=1円で換金できたらいいのにね。

簡単に100万なんて(ry



宿泊学習のお金も必要だしなー。

ラバーも先端のところ剥がれかけてきたし。

卓球シューズも買わないといけないし。

中体連もあるし。


過労死するんじゃないかな?(´・ω・`)
















んとね。

鏡に向かって『お前は誰だ』って言うとね。

精神崩壊するらしいよ、うん。

気になる人は「鏡に向かって「お前誰だ」」で検索するとでるとおもう。

面倒な人はここを見てみれば手っ取り早いのさ。

鏡に向かって「お前は誰だ?」

ああ、一応言っておくんですけどね。

絶対にやらないでくださいよー?

いや、話題を持ちかけたのは俺なんだけどね(´・ω・`)

どうしてもやりたいと言うなら鏡に向かって「お前は犬だ」とでも(ry

犬になる・・・わけないけど。















ゲシュタルト崩壊っていうみたいですね。















10位→11位

おうぅ。
いっこだうん。

↓くりっくよろん。



↓こめへん。


劉惺 様>> iPod nano 5世代って何に合うんでせうか?

REON 様>> れおにゃんww勇者ww

かじゅ 様>> あれだよ、お化けのQ太郎的なやつ。

ちゃちゃ 様>> 全体の数は無かったからわからないー。
           ばけらった


紅藍 様>> 食いついてくれると思ってました(´・ω・)
         ありがとうございますんーw
         ばけらった!


めつ 様>> あ、ちがうの?

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

ゲシュタルト崩壊wwwwwww
半端ねーなぁ
つかタイトルの画像すげーネガってんなぁ。。

 

紅藍sのコメ見て、ぁ、ブログタイトルかえたのか、とは思ったけど携帯では「.」としかタイトル部分に表記されてなかったw



まだ全部よんでないけど(あとでじっくり読む)面白そうだね、ただこの歳でバカになりたくないんでやめておきますww

No title 

バケラッタ懐かしいwwww
by日常会話に死語入りまくりの人

というかゲシュタルト崩壊ね。うん。
あれお前誰だ?

No title 

そーゆーの載せるとやりたくなるかえるちゃんがここにいるぢゃん!!!!(
載せちゃダメだよ やっちゃうから←
でも
怖すぎるのでやれないかも。。
げしゅたるとっっ!

No title 

http://blog-imgs-44.fc2.com/m/a/i/maikerubenizakura/20100515142023f58.png

http://blog-imgs-44.fc2.com/m/a/i/maikerubenizakura/20100515142023fa5.png
暇だからmaplesimとpictbearっていうのを使って作った。

気に入ったら使ってくださいな。
2個目の画像、面倒なので少し手を抜いてるのは秘密
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【残念だが今日の晩飯はiPod nano 一世代だ、本当にすまんな。】へ  【ピラミッドで溜まった書を公開!と同時に競売!】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。