スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←とある純鉾の低火力-インフェリア- →ネタが無いときってバトンに限るよねん。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ピラミッドで溜まった書を公開!と同時に競売!

 ←とある純鉾の低火力-インフェリア- →ネタが無いときってバトンに限るよねん。

いや。

これ前にもやったことあるだろ!!!って。

3月末くらいにやった(はず)だろ!!ってwww

うん、まず俺の言い訳を聞いてくれ。

無知な俺には溜まりに溜まった書の処分方法がワカラナイ。

「そんなの露天出して売ればいいだろ・・・」って言われても。

露天買うPがない。

「貼ればいいだろ・・・」って言われても。

そもそもチキンだし貼る装備がない。


= 売るしかない  じゃないですか?(´・ω・`)

ここまでして売りたいのかと言われてもですね。

ピラミッドの報酬がもらえないのですね(´・ω・`)

倉庫キャラもいないしね。

作ればいいじゃん!!

あー、そうだった。

面倒だ。




【60%】

知力の書(耳飾り)60%

体力の書(マント)60%

魔力の書(杖)  60%

攻撃の書(短剣) 60%

素早さの書(全身鎧)60%

攻撃の書(槍)60%

【30%】

呪われたジャンプの書(靴)30%

呪われた移動速度の書(靴)30%

【10%】

攻撃の書(片手斧)10%

命中の書(両手鈍器)10%




画像は面倒なので撮ってませんの事よ。

まあ期限はー・・・。

5/16 20:00:00  くらいでいっか。

じゃんじゃんコメントくださいな。












びしゃす

ビシャスいってきましたー。

↑段で墓してる人はお友達。

↓段の被ダメが3k程度だったから↑もそれくらいだと思った、とのこと。

いや、本当、ざまーないです、はい。



二回目は聖さんの悪意あるジェネによって接続切れる。

1%減らして帰って行きました('












まいけるkが俺の酷い加工ぶりを見て情けをかけてくれました。

とある純鉾の超低火力-インフェリア-

今日からこれ使いますん。

ありがとうございますん!












11位→11位

現状維持。

↓TOP10に戻らせてください・・・!



↓こめんと返っ


REON 様>> えへへーネガってるだろ。

ちゃちゃ 様>> 前のブログ名でやると白い文字が出てくる。
           次にそれが画像の邪魔をする。
           しかたなく「.」にする。
           バカっていうか人格が壊れるっていうか。


M醇sri@夜桜 様>> バケラッタ(´・ω・)
             俺誰だっけ?ここはどこだっけ?


かえる 様>> いや、うん、マジメにやったら駄目('
          ゲシュタルトって何のタルトの種類だっけ?


まいける 様>> !!?
           わざわざ俺なんかの愚民のために...!
           やっぱりまいけるkは優しいね!!
           1枚目の画像と2枚目の画像とで
           サクリファイスのエフェクト除いたら
           他に違いが見当たらないのは内緒

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

全部店売り価格の10倍で買う。

画像、ほんとはサクリファイスのを2番目っていうつもりだったw
ブログ名透過面倒だから、サクリを上にしちゃってる。

 

今日、鏡にお前は誰だをリア友に教えたらやるとか言い出した@@w

判断力がなくなるんだからバカになるも同然じゃないの?

No title 

鏡見るのが怖くなりました(゚Д゚`)
げしゅたるとゎおそらく
お菓子の一種でゎないでしょうか!(黙

書とヵ
カス書しヵもってなぃw

No title 

あ....
素早さの書(全身鎧)60%

攻撃の書(槍)60%
買いたかったけど時間がwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【とある純鉾の低火力-インフェリア-】へ  【ネタが無いときってバトンに限るよねん。】へ
