スポンサー広告


 ←ピラミッドで溜まった書を公開!と同時に競売! →今日は俺の妹の誕生日なんです。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ネタが無いときってバトンに限るよねん。

 ←ピラミッドで溜まった書を公開!と同時に競売! →今日は俺の妹の誕生日なんです。



[ステータス]
 HN:龍空晴
 年齢:13歳
 職業:中2
 病気:ないとおもふ。
 装備:マイナス思考の盾
 特技:円周率140桁暗記・どんな状況でもネガティブ
 癖 :口癖が「いやいやいや・・・」って言われた。いやいやいや、ないない。
[靴のサイズ]:23.5㌢
[兄弟]:弟・妹
[ペット]:ペット禁止団地です、本当にありがとうございました。
+*好きなもの*+
[色]:水色とか黒とか。
[番号]:120
[動物]:虫と深海魚以外なら。
[飲みもの]:豆乳
[ソーダ]:かなり限られてくるのは気のせいか・・・?
[本]:とある魔術の禁書目録
[花]:ハルジオン(Bump(ry
+*質問*+
[髪染めてる?]:小1の時、金髪だったそうで。
[髪の毛巻いてる?]:いやいやいや(ry
[タトゥーしてる?]:いやいや(ry
[ピアス開けてる?]:いや(ry
[カンニングしたことある?]:ないと信じる。
[お酒飲む?タバコ吸う?]:怖くてだめです。
[ジェットコースター好き?]:大好き。バカと煙は高いとこがすきってな。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:友達と無人島行きたい。
[もっとピアス開けたい?]:開けてるっていう前提ww
[掃除好き?]:好きではないけど面倒ではない。
[丸字?どんな筆記?]:女の子っぽい字書くねって言われた、死んでくる。本気を出せば(ry
[ウェブカメラ持ってる?]:ない。
[運転の仕方知ってる?]:ブレーキって踏むと止まるんだぜ。
[携帯何?]:もってない
[コンピューターから離れられる?]:うん。
[殴り合いのケンカしたことある?]:ある。
[犯罪犯したことある?]:ないと信じる。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:無縁。
[ウソついたことある?]:無い、って言ったら嘘になるよね。
[誰かを愛したことある?]:ゲホゴホ
[友達とキスしたことある?]:ナイ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]:さぁ('
[人を利用したことある?]:ある。
[使われたことは?]:ある、基本ハンガー役。
[浮気されたことある?]:ナイ。
[何かを盗んだことある?]:皆が吸うはずだった空気を(ry
[拳銃を手にしたことある?]:BB弾用のなら。
+*今現在*+
[今着てる服]:上:長袖の上にジャケット 下:ジーンズ あと靴下
[今のムード]:気まずくて死にそう
[今のテイスト]:テイストって何だ?
[今のにおい]:甘酒
[今の髪型]:普通。
[今やりたいこと]:太鼓の達人
[今聞いてるCD]:なにもきいてまっせん。
[一番最近読んだ本]:禁書目録
[一番最近見た映画]:ライアーゲーム
[一番最後に食べたもの]:らすく
[一番最後に電話でしゃべった人]:ともだち
+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]:自覚してないだけかもしれない
[自分は性格悪いと思う?]:自覚してないだけかも(ry
[いやみっぽい?]:自覚してな(ry
[天使?]:人間。
[悪魔?]:ヒューマン
[シャイ]:人見知り
[よくしゃべる?]:さぁ...
[疲れた?]:昨日階段から落ちて尾骶骨痛いんですが。
[回す人は?] :やりたい人どうぞん






暇なので。

うろ覚えで日本地図かいてみたよん。





これさ。



エビフライにしか見えないwwww



暇なので。

皆さんにもうろ覚えで日本地図書いていただきますー('

まあルールは事前に日本地図みたらだめ。

絵を描くツールは何でもいいよー

これくらいでいっか。

まあ後日、ここで晒しちゃいますので

⊂彡☆))Д´)パーン

すいません調子と図に乗りました。











11位→11位

TOP10に戻りたいよう。

↓どうかくりっくよろでっす。



↓こめんと返


まいける 様>> 店売りって何だ?('
           露天?それとも1メルのあれ?
           別に俺はかまわないでっす。


ちゃちゃ 様>> 今すぐ止めましょう。ダメ。ゼッタイ。
           まあ頭が良くなるとはいえないから。 
           バカになるでいっか('


かえる 様>> ゲシュタルトのゲシュにはどんな意味が・・・!!!
          カス書ばんざい。


劉惺 様>> 光陰矢の如し。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

あの全文読ませて、危ないって言ったんだけどねぇ
学校行きたくなくなったらやめるってそんときもう手遅れでしょww



日本地図…いつか描くね、紙に。
今日はかえるんからの要望でハムスターの写真載せなきゃw(携帯からのブログは写真1枚しかむりまぁ真面目にやれば2枚以上できるけどめんどry)

No title 

これもらっていこー

No title 

あー昔社会の授業でそれやったww
一年の時「今日やったのと2年後にやったのを比べて(ry」っていう内容だったけど先生がドわすれしてorz
ワクワクして待ってた3年間返して欲しかったpq

No title 

日本地図描かせてもらうぜっ!←

てヵ
えびふらぃwwwwwwwwwwww
再度登場ですかwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ピラミッドで溜まった書を公開!と同時に競売!】へ  【今日は俺の妹の誕生日なんです。】へ
