スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ネタが無いときってバトンに限るよねん。 →学校内で3km走った後に本気卓球とか足が粉砕する件。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

今日は俺の妹の誕生日なんです。

 ←ネタが無いときってバトンに限るよねん。 →学校内で3km走った後に本気卓球とか足が粉砕する件。

うっとぉしいバトン

Q1 はじめまして。(・∀・)
A1 おはじめさん。
Q2 お名前をどーぞ。(・∀・)
A2 龍空晴です(´・∀・`)
Q3 これからうっとぉしい質問していきます。いいですか?(・∀・)
A3 覚悟してます。
Q4 おk、でははじめよう。(●`・ω・)
A4 れっつ。
Q5 ブログ名をどうぞ。(・∀・)
A5 とある純鉾の超低火力-インフェリア-って言いたいところ。
Q6 ブログ名の由来とかある?(○´・ω・)
A6 とある魔術の禁書目録の原作読んでこれは!!って思って云々。
Q7 血液型は?(・∀・)
A7 無難にクワガタ。
Q8 誕生日は?(・∀・)
A8 1997.1/20 上条さんと同じみずがめ座ですん。
Q9 ちなみに、性別は?(・∀・)
A9 おとこ。めいぽでは何回か女に見られました、うぇうぇうぇ。
Q10 好きなキャラは?(●`・ω・)
A10 幻想殺しと一方通行、垣根さんも。
Q11 ちなみに僕はねー…スネークがすき(o´(I)`o)
A11 蛇。
Q12 好きな人はいる?(・∀・)
A12 いる。
Q13 嫌いな人は?(・∀・)
A13 Y君大嫌い ⊂彡☆))Д´)パーン
Q14 好きなゲームある?(・∀・)
A14 太鼓の達人とメイプルストーリー
Q15 好きなポケモンは?(●`・ω・)
A15 無難にピカチュウ、スマブラでも頻繁に使います。
Q16 最近買ったものある?(・∀・)
A16 数学のノート。
Q17 ケータイどこつかってる?(・∀・)
A17 持ってませんの事よ。
Q18 最近なんか面白いことあった?(・∀・)
A18 「階段から落ちて尾骶骨痛い」って言ったら「微生物?」って言われた、つまんね。
Q19 雨の日の暇つぶしの方法は?(○´・ω・)
A19 基本、学校にいるので暇じゃないですはい。 家ではめいぽとか。
Q20 生まれ変わるならなにがいい?(・∀・)
A20 人間がいいな。
Q21 空飛びたいって思ったことは?(●`・ω・)
A21 無い、なんで飛びたいって思うのかわからない。
Q22 嫁いる?(二次元可。(●`・ω・)
A22 うんー
Q23 旦那は?(二次元可。(●`・ω・)
A23 いいえー
Q24 いろいろ質問答えてくれてありがとぅ☆(ゝω・)vキャピ
A24 きゃぴ
Q25 最後に…バトン楽しかった?│・ω・`)
A25 尾骶骨痛い

妹よ、五歳おめでとう。



c-2.png


ホムンクルー開いてなかったのでC-2で黒字狩りしてましたー。

なんでうさみみ+タオルなのかは移動速度を考えれば簡単。

鈍足戦士には必須なんです、これら。ええ。はい。


まあ超低火力なんでこんなダメージね。





暇なので問題でも出しますね。



ここには大小の様々な円があります。

無題

さて、上の中で一番小さい円は?





正直、全員に正解してもらいたいです。








ネタがないんですよネタが!!!(´・ω・`)




おやまが

とんでった。



Oh,my!

トウフの角に頭打ち付けて死んできます。




















11位→9位

無事にTOP10に戻ることができました!
皆さんのおかげです!

↓目指すはTOP5!!


↓こめんと返


ちゃちゃ 様>> 俺も二日前、友達にゲシュタルト崩壊を友達に話したらさ。
           二日間やってるっていうんだよ。
           どうしよう、僕のせいだあわわあわわわわわわわ。
           ハムスターとか・・・ペット禁止団地には縁の無い話(´・ω・`)


めつ 様>> もってけー

yozakura☆ 様>> 日本の略地図とか面倒だった(´・ω・)

かえる 様>> どうぞどうぞ思う存分描いてくださいな。
          エビフライが主人公のブログってなかなかないよな。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

Re: No title 

> 訂正)
> バトンの尾なんちゃら骨ってなっているところは「尾てい骨」です。
> ていっていう字がダメみたい。

No title 

妹誕生日おめでとう。

 

妹おめ!

バトンもらう!

残念なことに龍kのブログの画像見れないんだ前から言ってるけど
まぁ、一番小さな丸っていったら。でしょうねw



まぁガセかもしんないし5日くらい…w

No title 

青・・・じゃないのか?

No title 

一番ちっさい円は水色だと思う!

No title 

ブログ名前とある(ryにして、
テンプレ弄ればだいじょーぶ。
俺のブログもそうしてるのです-w-

円の大きさ?
HA、俺はそんな些細な事にはとらわれないほし

No title 

小さい丸?
そんなの簡単簡単!
黄色でしょ?(殴
。←

えびふらぃが主人公ってさすがになぃね(笑
タオル+アイゼン(ベタ7移動)+うさみみ+イカルスのマント(速) でOK←

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ネタが無いときってバトンに限るよねん。】へ  【学校内で3km走った後に本気卓球とか足が粉砕する件。】へ
