スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日は俺の妹の誕生日なんです。 →めいぽのネタがないー。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

学校内で3km走った後に本気卓球とか足が粉砕する件。

 ←今日は俺の妹の誕生日なんです。 →めいぽのネタがないー。

こうね。

歌を歌いながら廊下で走りこみするとね。

いつの間にか10周とかしてるもんですよね。

カルマとKとHAPPY、フルで歌っちまったよ、おい。

まあ、その後は普通に卓球。

足が粉砕したのは言わずもがなー☆









何気に前回の問題の答え。

素直な人は「青だよ青!!ブルー!!Blue!!」って言いますよね。

このブログ見てるリア友もそう言ってました、ああ、ざまあない。


「ここには大小の様々な円があります。」の最後の句点でした。

正解したのはちゃちゃcとかえるc-。

おめでとう!特に商品はないんです、はい。










やっぱりネタがないんで問題。

これは正直、解いてください(⊂彡☆))Д´)パーン



今日は、たかし君の誕生日です。

そこで、たかし君はお家でパーティーを開きました。

パーティーには、たろう君とゆうた君としょう君が来てくれました。

最初に、たかし君が電話でピザをとりました。

次にたろう君がお寿司をとりました。

ゆうた君としょう君は、テーブルの上を片付けたり、飾りつけをしていました。

さて、たろう君は最初に何をとった?


ええ、よくあるアレです、はい。

まあ頑張ってください。

頑張る必要もな(ry









俺みたいなただの無能力者がそんなご大層な人間に見えるのか!?

善人?悪人?ふざけるんじゃねぇ。

そんな位置に立ってなきゃ誰も助けちゃいけないのか!!

目の前で泣いてほしくない人が泣いてるんだ。

「助けてくれ」って一言を言うこともできずに、唇を噛んで耐えてる人がいるんだ!!

それだけで十分だろ!!

立ち上がったっていいだろ!!

特別なポジションも理由もいらねえ!!

それだけあれば、もう盾になるように立ち塞がったって構わねえだろうがよ!!


――――― とある魔術の禁書目録 20巻 上条当麻























9位→10位

ひとつDown。

↓くりっくよろです(´・ω・`)


↓こめへん!


めつ 様>> 俺に言うなー

ちゃちゃ 様>> もってけーw
          うん、大小様々な円があるんですはい(('
          大正解です、ないす!!


紅藍 様>> 不正解ー、今回の問題は解けるとおもいまっす。

劉惺 様>> 不正解ー、今回の問題は解けるとおもいまっす。

まいける 様>> 面倒っぽいのでやめとこ⊂彡☆))Д´)パーン
          かっこいいっすまいけるさん


かえる 様>> 大正解ーw
       アイゼンないしマントないよー。


非公開 様>> うっは、リア友ktkr。
          非公開もといビーカー君!!!
          非公開にするなー。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

非公開にすべきか悩んだ。
することにしました(´・ω・`)b
とったのは受話器ですかねー

 

最初って何の最初ですか
パーティーが始まってからですか(受話器だね)
友達がやってきてからですか(家の鍵とったかもね)
パーティー当日の朝からですか(着替える服だね)
パーティーが決まった日からですか(みんなの予定の確認だね)

ごめ^^;;;;;;


体育でもないのに遊びで廊下走り回るのか…

No title 

黄色と思いました。

No title 

歳とったよね←
ぁでも生まれた日が夜とか夕方とかだと
受話器とか先にとってるよね(ぇ

素直ぢゃなくてごめんなさぃ(ry

マントゎアルカドノとヵ?
移動5だっけな

イカルスがさぶに会った気がする!

No title 

たかし君は最初に年をとりました。
非公開にしてすいません。

No title 

龍空趣味変えろ

No title 

部活は遊びじゃないよぉ
卓球は疲れるよぉ
練習試合で勝ったよぉ
うちの学校も廊下はしるよぉ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今日は俺の妹の誕生日なんです。】へ  【めいぽのネタがないー。】へ
