スポンサー広告


 ←学校内で3km走った後に本気卓球とか足が粉砕する件。 →目標があっちこっちそっちってどっち一体どうなってるんダ・ヴィンチ状態なので整理。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

めいぽのネタがないー。

 ←学校内で3km走った後に本気卓球とか足が粉砕する件。 →目標があっちこっちそっちってどっち一体どうなってるんダ・ヴィンチ状態なので整理。



前回の問題の答えー。

「何これwww正解は年でしたwwっつう?ww楽勝wwうぇwww」




たろう君は年じゃなくて受話器とったんですけどね。

明確な答えを出したのはくらんさんですねー。


最初って文章の上での最初でしょ。

ここで一つ豆知識。


たとえば、5月19日21時00分00秒が誕生日の人がいるとする。

で、そいつは5月19日21時00分00秒に誕生日がくるわけではない。

5/19 00:00:00が誕生日でもなくて。

5/18 24:00:00が誕生日の瞬間なんだって。

5/19 00:00と5/18 24:00は同じだけど、後者らしいね。

だからかえるcも明確な答えではないです。








またまたまた問題。

器 未 軽 ? 珍

とある法則で並んだ五つの漢字があります。

?にあてはまる漢字を答えてください。

えっと、この答えはたくさんあります。

答えと思われるものを答えてくださいなー。





まあ、

めいぽのネタがない(´・ω・`)



書き方悪かったなのかもしれないけど。

ちゃちゃcが言った、体育でもないのに(以下略)ですね。

あくまで卓球部の練習の一貫で廊下を走るわけで。

誰が何と言おうと遊びでは断じて無いので。














10位→12位

ふたつDown。

↓くりっこおねがいします!



↓こめんと返


紅藍 様>> 非公開になってないけどね(´・ω・`)b
         正解!おめでとうございまっす。


ちゃちゃ 様>> もう本文内でこめ返したような感じがする('

さんしろー 様>> 二個前の記事ww

かえる 様>> 前半は本文内でこめ返したような感じがする。
          イカルスとか避しかでないww


ビーカー 様>> 残念学校でも話したが受話器な。

まりおぉ 様>> だれきみ

にょくる 様>> もうなんか・・・同志!むしろ同志!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

「神」ですよね?

No title 

あら、すみません、非公開になってませんでしたね。゚(。ノωヽ。)゚。
今回のはわかりませぬ(´・ω・`)b

 

なんだ、遊びで3キロ走る物好きかと思ったwごめw


n行かww器をロにしてたわpwq

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【学校内で3km走った後に本気卓球とか足が粉砕する件。】へ  【目標があっちこっちそっちってどっち一体どうなってるんダ・ヴィンチ状態なので整理。】へ
