スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←めいぽのネタがないー。 →学園都市に行ってきます。 Part2



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

目標があっちこっちそっちってどっち一体どうなってるんダ・ヴィンチ状態なので整理。

 ←めいぽのネタがないー。 →学園都市に行ってきます。 Part2

1、龍空を4次にする!!  
  └まず、これが最初に思いついた目標ですね。
      4次して骨やら卵やらも行きたいし。
      いつかはボスの戦闘員に・・・!!
      まあ超低火力なんで解りません。


2、銀イノシシを取る!!  
  └いつかのパッチでライディング使用レベルが変わったので。
      120lvになるまでに50m集めればいっか!だった俺は。
      ろくな準備も出来ず、なんたらかんたら。
      龍空の狩りは、ライディングを乱用しなきゃ成り立たない狩りなんです。
      ライディングが無かったら狩れないほどです('


3、ピラミッドで混沌を出す!!  
  └これは二番目の目標につながる目標。
      これを達成すればメルもかなり余ります。
      達成するまで相場おちなきゃいいな・・・。



4、ブログランキングを5位以内!!
   └これは、皆さんの協力無しじゃ絶対に達成できません(´・ω・`)
      どうか協力お願いします(´・ω・`)
      
  

5、サブのどれかを3次!! 
   └ええ、3次キャラが龍空のみっていうのは悲しすぎる。
       それに精霊スキルも増えれば龍空の火力も上がる!!
       一石二鳥・・・!!





一回整理してみましたがこのくらいですかねー。
達成できるかどうかはゴミ箱に放り込んでおいて。
やっぱ、人間って目標がないと動けないよね。
そういえば最近、めいぽにもINしてないし・・・。

おかげでネタがないったらありゃりゃりゃりゃりゃ。
こうして目標を書いてみると、なんだかやる気が沸いてきました。
元気100倍!!あんp(ry





そうそう、前回の問題の答え。

無題


黄色いところが、ナ、ニ、ヌ、?、ノ、って見えますね。
だから、?には「ネ」が入ってる漢字を入れればいいわけです。
例)神、福、礼、など。
ちなみに、複、などのころもへんも「ネ」があるので正解です。











かりんでいず様のブログのネタをパクってきました。

↑とりあえず読まないとここから先はわからないと思います。一方通行ってなァ。





読んだ?






とりあえず、キッズgooで、俺のブログを検索して見ました。





けんさく


おお、こんなゴミ同然のブログでも86900件もヒットしたのか。
嬉しい限りです(`・ω・´)



さて。


かりんでいず様のように、「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。状態」になるのか!!?













b

!!!

よかった、子供に安全だったみたいだ・・・。















10位→16位

!!?
最近INしてないからか・・・?

↓キッズgooで自分のは大丈夫か調べたくなったらクリック!!



↓こめんと返


ビーカー 様>> おk、正解!!
           あと、今日の部活の帰りの時の件は俺が悪かった。 
           某人と喧嘩した後で色々とイライラしてたんだ。
           ごめんなさい。


紅藍 様>> 謝る必要はありませんよ。゚(。ノωヽ。)゚。 
    
ちゃちゃ 様>> 遊びで3km、走る気になれないってwwwww
           正解ー!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

ピラミッドで混沌を出す!!  俺にとってこれが1番!
ランキング15だねpq dmdm><
[キッズgoo]
安全ですヵ!安全じゃないと怖い((
86900件すげえw
[サブのどれかを3次!! ]
おれ今のところ3次キャラ1つしかないww
[龍空を4次にする!! ]
おれだと3次が目標(低っ

No title 

とある科学の超電磁砲!

No title 

てか タイトルが「.」でクリックしにくいwwwwww

なぜ…俺…のブログ…

No title 

俺のが一番上に出てくるのかw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【めいぽのネタがないー。】へ  【学園都市に行ってきます。 Part2】へ
