スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←学園都市に行ってきます。 Part2 →プール?ああ、あの溺死するやつか。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

倉庫の名前を友達に募集したら「龍空ちゃま」になった。

 ←学園都市に行ってきます。 Part2 →プール?ああ、あの溺死するやつか。
練習試合行ってきましたー。
札幌市でベスト8に入る人がいる学校です。
強すぎて鼻血噴出した。







タイトルの通り、ピラミッドの時に消費が嵩張るので倉庫作りました。
んで、まあ名前募集したんですね。

龍空「(ここは無難に『龍空の倉庫』とかでいいかな・・・?)
友達「『龍ちゃま』がいいんじゃない?無かったら『龍空ちゃま』









souko.png
やぁ、ボクは龍空晴の倉庫の龍空ちゃまだよ!!
これからドンドン倉庫としての役目を果たしていくのでよろしく!!






















isu.png

※巨大キノコが豹変した図







17位→14位

かなり回復!!!
みなさんのおかげです!!


↓TOP10に戻りたいー。クリックよろ!


↓こめんと返





ちゃちゃ 様>> みんなにボコられるけどね(´・ω・`)

ビーカー 様>> お疲れ様、ダブルスありがたうw

かじゅ 様>> かじゅk強いだろイヤミはやめろ・・・pq

劉惺 様>> ごめん俺、禁書目録の原作派だった。

かえる 様>> 鈴は強いぜ!!!!
          マップを開く←

snap_maplestory26_201055172357.png

          どこに行きますか?

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

とある魔術の禁書目録派になっちゃった
龍空ちゃま☆素敵

No title 

今日はつかれた~

No title 

チャマwwwwwww
やばいメイプルやりたくなってきた
時間と学力の都合上できないという現実が・・・
部活面白そうだne

No title 

ちゃまとか


オレの懐かしい友達・・・・・

ちゃまかえってこおおおおおおおおおおい

 

原作もいいけどアニメもいいよ!れーるがんも禁書よりトリックが複雑じゃあなさそうだけど、小さな話が終わったらそれで終わりじゃなくて、まとまっていておっきな話になるんだよ←


全国大会8位だったー
中学んときは4位だったんだけど…高校は参加団体多いから;

No title 

龍空ちゃまwww
てヵ
ぴらみっどあきt(ry

メイン起動しよーかーなー、、、、
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【学園都市に行ってきます。 Part2】へ  【プール?ああ、あの溺死するやつか。】へ
