スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←倉庫の名前を友達に募集したら「龍空ちゃま」になった。 →世界卓球観ててネタがないから一分+うろ覚えでホムンクルーを描いて見る。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

プール?ああ、あの溺死するやつか。

 ←倉庫の名前を友達に募集したら「龍空ちゃま」になった。 →世界卓球観ててネタがないから一分+うろ覚えでホムンクルーを描いて見る。
今日、友達に誘われてプールいってきました。
俺はプールの事を別名「処刑場」と言っているのであんまり行きたくなかったのですが。
まあ、どうせ予定ないしいいか的なテンションで行きました。
















2回溺れました、もう行きたくない。












40.png
アラン40LV-。
6月末までに70LVになれる自身が無い。









魔中

弾丸kから魔獣の爪もらいましたー。
用途とかはわからない。








部活行った後プールで、プール行った後遊んだから。
やばい、眠い。










14位→14位

現状維持。

↓くりっくおねがいしますだー。


↓こめんと返


劉惺 様>> 素敵じゃない..

ビーカー 様>> どつかれさま。

REON 様>> れおにゃん復帰マダー?
       
かじゅ 様>> どうかちゃまさん「帰ってきてあげてください。

ちゃちゃ 様>> アニメはなんか状況掴むのが難しい、俺的に('
           全国大会8位とかwwすげぇww


かえる 様>> 笑うなー(´・ω・`)
          ねむーいーなー、、、、

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

あぁ、まぁ吸血鬼とえんじぇるふぉーるとゴーレムはアニメじゃよく分かんなかったわ(えんじぇるふぉーるは今でもちょっと分からん)

アニメは音楽がヤバイですいいです←
そんで原作よりキャラが可愛ry



処刑場www
うち小さいとき好きでもないのにスイミング通わされたけど、授業のこと考えたらよかったと思う。
自分の子供にも絶対ならわせる!

No title 

結局プール行ったんだ^^;

No title 

処刑場@@;

No title 

プール気持ちいジャン

処刑場=学校(英語の時間の教室)

No title 

僕泳げないから処刑場だね!
溺れます さとちゃんすごぃです めっちゃ泳いでます
お魚さん羨ましいです はぃpq
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【倉庫の名前を友達に募集したら「龍空ちゃま」になった。】へ  【世界卓球観ててネタがないから一分+うろ覚えでホムンクルーを描いて見る。】へ
