スポンサー広告


 ←プール?ああ、あの溺死するやつか。 →ほぼ本文なし。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

世界卓球観ててネタがないから一分+うろ覚えでホムンクルーを描いて見る。

 ←プール?ああ、あの溺死するやつか。 →ほぼ本文なし。



ここまでが限界です。
本当にありがとうございました。











ついでに一分でスライムもかいてみた。

snap_maplestory26_20105120955.png

穴があるから入ってくる。








14位→13位

一位回復!!

↓今回描いた絵が酷いと思ったらクリック!


↓こめんと返

ちゃちゃ 様>> あえて言うとエンゼルフォール('
           音楽は俺も好きだw
           いいな、俺習い事とかゼロww


ビーカー 様>> ええ行きました^^;

劉惺 様>> 処刑場。


かじゅ 様>> 処刑場=学校(体育のバスケットの授業)

かえる 様>> あとすこしで処刑場の授業あるよ...

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

絵見れないー(毎回言うね

うん、どっちか迷ったけどエンゼルだったかww

じゃぁうちもあえて言うと、処刑場の授業があるという言い回しはおかしい
処刑場「で」授業があるw

初コメ 

時々ブログ見てたヶド、今回が初コメだww
絵、すっごぃネ; びっくりしたy!><w
それはそれで味がある気がするヶド。。。
@ちょっとで23kのカウントが入るねw頑張ってー♪

No title 

明日パッチw

No title 

へぇー卓球すきなんだー
俺もやってるよ
ついでに地区大会2位★
中3です

No title 

ホムンクルー萌えwwwwww

もらってくねwwwww(黙
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プール?ああ、あの溺死するやつか。】へ  【ほぼ本文なし。】へ
