スポンサー広告


 ←ほぼ本文なし。 →円周率150桁覚えた。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

女子はルーマニア。男子はドイツとスペイン。

 ←ほぼ本文なし。 →円周率150桁覚えた。
昨日の夜、女子の台湾戦の最後を見たんですが。
3-2でギリギリで勝ちましたねー。

最後に平野選手がデュースでかなり持ち込んで。
最後に勝ったときは泣いちゃいました。
今日の女子はルーマニア。
男子はドイツとスペイン。
ガンバレ!!!















どうやら新しいパッチができたようですねー。

現在は臨時メンテナンス中なのでいけませんが。
終了次第、頑張ってINしたいと思います。








そうそう。
宿泊学習の部屋割りしたんですが。
嫌いな人と同じ部屋になっちまいました\(^о^)/

しかたないその日はライトつけて勉強でもするようぇうぇえ。












14位→14位

現状維持。

↓クリックするとメンテ終わるかもね(´・ω・`)



↓こめんと返

ちゃちゃ 様>> 目に毒でしたでしょう(´・ω・`)
           大丈夫、穴は内核まで行ってるから('
           それに赤くなった顔なんて見られたくな(ry


ビーカー 様>> 今日見るんですねwakarimasu

かじゅ 様>> 野球のおもしろさが(´・ω・)

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

パッチ粘るし

No title 

ごめんなさい
やってしまいました
………見るのを

No title 

卓球ゎ見てなかったな、、pq
終わってる日韓戦なら見たけどね!(ぇ
次ゎオランダ!(ダッケ)


部屋割りゎどぉぉぉっぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉしても一緒になりたくない子とならないように粘った結果。



さとちゃんと一緒になれた!
班ゎその嫌な子と一緒だけどね!(ぇ

No title 

水谷豊選手
msmsおほほ
ブログ書いたんだけど月に1回更新するかどうかwwパッチに関してのこと書いてるのがいおおいブログですゎ
最近変えたテンプレートすごくお気に入り☆
http://nicksaikou.blog122.fc2.com/
俺のブログです
テンプレート最高////
ブログの名前の変え方ってどうやるんだっけww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ほぼ本文なし。】へ  【円周率150桁覚えた。】へ
