スポンサー広告


 ←女子はルーマニア。男子はドイツとスペイン。 →FC2ランキングバナーだけ押してってください。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

円周率150桁覚えた。

 ←女子はルーマニア。男子はドイツとスペイン。 →FC2ランキングバナーだけ押してってください。
3,141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592307816406286208998628034825342117067982148086513282306647093844609550582231725359408128

131桁~140桁が5058223172なんですね。
その最初が「505」です。
141桁~150桁が5359408128です。

お解りでしょう、最初の三つが505と535なんです。
これは普通に覚えちゃいましょう。
似てるし。


535    940      8128
(自力)  (櫛を)     (12が8に囲まれている!!なんぞ!!!)


数学の先生曰く、円周率200桁覚えたら数学の評価上げる、だそうです。うへへ⊂彡☆))Д´)パーン







卓球部の中体連メンバー発表されました。

団体戦メンバーが10人迄。
個人戦メンバーが16人迄。

俺は団体戦も個人戦も選ばれましたー。
連続二日で試合するっぽいですー。

過労死しそうだぜい。







新しいパッチきましたねー。
ちょっぴりしかINしてないので内容はいまいちわかりませんが。
あんまり俺には向いてないパッチですねん。






一週間前くらいの美術の時間。
友達がとある事を言いました。

友達「ウニって天然記念物だっけ?」






さぁ、世界卓球。

水谷選手が世界ランク3位のボル選手に勝ちましたね!!!!
3-2で勝ちましたねー!!!!
最後、水谷選手が床に倒れこむほどでした。
感動しました。
でも2-3でロシアには惜しくも負けてしまいました。



今日は女子がスロバキア戦。
男子がオーストリア戦ですね。
是非頑張ってほしいです。








14位→14位

現状維持。

↓シングルクリックっ!!


↓こめんと返

めつ 様>> 粘りがんば。

ビーカー 様>> 勿論今日のも見るよね?

かえる 様>> 俺なんて絡みずらい人多数+嫌いな人。
          幸せな宿泊学習ライフがーっ!!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

え?
母「今日卓球はいんないよ?おわったじゃん!」

No title 

過労死かぁ・・・
平均睡眠時間1~2時間で朝6時から夜6時くらいまで学校あって
8時まで部活で9時くらいに帰宅だけど
俺まだ死んでないから大丈夫だZE☆

そう簡単に人間死なないのさ

No title 

ドイツに負けたんじゃないの?
間違ってたらすみません

No title 

一応訂正ロシアじゃなくてドイツだったうぇっうぇ。

いつもロシアとドイツ間違えるんだよね。
また穴に入ってくるか。。。。

No title 

水谷豊選手
msmsおほほ
ブログ書いたんだけど月に1回更新するかどうかwwパッチに関してのこと書いてるのがいおおいブログですゎ
最近変えたテンプレートすごくお気に入り☆
他のゲームの友のブログにコメしてたから
名前が『あお』になってた。。。ごめpq

No title 

ちゃー!
円周率?
あのあとちゃんと覚えた!
すごぃよ成果でたよ


3.14.....

ね!(黙
覚えられない^p^

月曜日にバスの座席きめるw
楽しい人とぢゃなぃと
吐く!(ぇ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【女子はルーマニア。男子はドイツとスペイン。】へ  【FC2ランキングバナーだけ押してってください。】へ
