スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←FC2ランキングバナーだけ押してってください。 →おめでとう! 倉庫 は ファイター に 転職 した!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

一週間くらいめいぽINしてないと久々にINしてもあんまり面白くない事に気付いた。

 ←FC2ランキングバナーだけ押してってください。 →おめでとう! 倉庫 は ファイター に 転職 した!
今日、弟の運動会でした。


部活終わったあと運動会見にいきました。
両足の親指の腹が痛いです(´・ω・`)
前に体重かけてると自然になるんだってさ。

あとラケット握る時、中指の内側がグリップにあたる形になるんですが。
そこも痛いです。

あと今日、学校の窓を閉めようとしたらドアが外れて俺に襲い掛かってきました。
ガラスでした。

ああ右の腰の骨が痛い。





このままだと俺、痛くないところが無くなるんじゃね!!?


そんな訳ないか。





さて。
今日もただ息を吸って吐いて動くだけの生活でしたね。

他に何があるのやら⊂彡☆))Д´)パーン












有心論 → おしゃかしゃま → ふたりごと → ソクラティックラブ


引きずり込まれていく(´・ω・`)

バンプはもう隠し曲を除いた殆どの歌詞は覚えてるし。






12位→11位

昨日の記事で一個順位上がった事に驚愕した。

↓くりっくよろですん(´・ω・`)


↓こめんと返


劉惺 様>> ちょwwパッチ情報丸写しだけwww?ww

ビーカー 様>> INしてない。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

な、RADいいでそ^^
個人的に夢見月に何想うを聞くといいよ。
まぁRAD自体BUMPの影響うけてるんだが

No title 

写しただけだZE☆これで完全に1が月に1回は更新できる☆☆☆
つい最近までの記事いらないとおもったやつ消したところwww一応パッチだけ残したw
何も残らないとちょっとさみしいからww
あhh

No title 

うちの弟も今日運動会だったwwww
見に行ったし!←

ドアにKOされたんですかっ!(違

 

けがの多い季節ですね><

No title 

σ(゜-^*)の妹も運動会でしたw
もち、見に行きました。

けがだらけ、大変っすね(-ω-;)
僕もそんな時期がありましたねー(*´□`)

No title 

卓球といえばネタで前の使ってたラケットに
正月にG3はろうと考えている・・・

これ本当にしたらおもしろいだろうなwwwww
けど表なんだよねおれ。
05よりかからないらしいんだよねG3

ってか運動会って秋じゃないの。

No title 

前の記事w

まあ俺も数年前はランキングかなり気にして…

…なかったかも。

No title 

学校でそんなことが・・・
正直全くきずかなかった。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【FC2ランキングバナーだけ押してってください。】へ  【おめでとう! 倉庫 は ファイター に 転職 した!】へ
