スポンサー広告


 ←150,2cm →この上ない幸せな設定を募集します。俺はそれを100%ネガティブな方向にできる自身がある。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ブロガー同士の交流(メイプル内)

 ←150,2cm →この上ない幸せな設定を募集します。俺はそれを100%ネガティブな方向にできる自身がある。


勢いで苺kがどんな人なのか改めて確認するためにかりん鯖へ行ってみた。






hit.png


一発Hit。





yoyu-.png

捨てキャラでオススメアバターげっとするとか予想外でした。









^q^


そのあと楽しい楽しいおしゃべりたいむ。








特におちなし。







7位→9位

順位は下がったけど一桁維持。

あ



↓コメント返



劉惺 様>> すごく大きいってこと。

ちゃちゃ 様>> ありがたう!

まいける 様>> ばれたか。

oGabrielo 様>> フランケンロイドさんなまらでけぇよね!!('

ビーカー 様>> A君がT君に変わって助かったわ、部屋割り。
           そっちにA君いってやんの。
           ざまぁ、ms。


かえる 様>> 湿気が多いと前髪がくるんってなりますli|li_| ̄|○li|li

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

俺は紳士です。

変態みたいな風に書くのは
みんなかんちがいしちゃうからやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おれしんしすぎてこまるwwwwwww


うそごめんなさい

No title 

リンクありがとおお!!
リンクしとくね^^
これからも よ ろ し く//

No title 

3.1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510 5820974944 5923078164 0628620899 8628034825 3421170679
8214808651 3282306647 0938446095 5058223172 5359408128 4811174502 8410270193 8521105559 6446229489 5493038196
2百行コピー
あはははは
ランキング俺が見た時6位!おめで㌧

No title 

おぉー
ブロガーとの交流もたのしそうですなぁw

りずさんとこ遊びにいこ!w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【150,2cm】へ  【この上ない幸せな設定を募集します。俺はそれを100%ネガティブな方向にできる自身がある。】へ
