スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←この上ない幸せな設定を募集します。俺はそれを100%ネガティブな方向にできる自身がある。 →宿泊学習の集会で男子が除け者にされる件。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

いっぱいの人と話すよりも一人で団体の会話を聞いてる方が断然楽だ。

 ←この上ない幸せな設定を募集します。俺はそれを100%ネガティブな方向にできる自身がある。 →宿泊学習の集会で男子が除け者にされる件。
結局、その沢山の人の中に入ってもつまんないじゃないですか。
いや、俺は他の人と趣味が基本合わないんですよ('

物凄い流行ってる映画見に行こうって言われても興味ないから行かないし。
あの海賊王を目指してる?ワンピースっていうアニメとかも興味ない。
俺の周り、全員ワンピース好きなんですけどね(´・ω・`)

禁書目録もアニメはたまに見た人はいるけど原作は一人しか読んでなかったし。
皆、携帯とか持ってるけど俺は中学では必要性がまったく感じられないし。

会話がかみ合わないからつまんなくなる。
それなら一人で居る方が楽だなーと思った。





さぁ、何なんだこの始まり方は!!
まあ気にしない気にしない。







6_20100605132309.png

ろwwwくwwwwwいwww!!!?ww








10_20100605132309.png

俺は今まで116858以上の生命を奪ってきた。
ホムンクルーを加えれば那由多、いやそれ以上の数の生命を奪ってきた。

これからも数々の生命を奪うことになるだろう。



だからなんだっていう話なんですがね⊂彡☆))Д´)パーン










9位→6位

あ



↓こめんと返





REON 様>> ネガティブくらいしか特徴ないんだ。
           ごめん。


ちゃちゃ 様>> 俺も最初は夢オチは反則かなと思った('
           なんでも夢オチにすれば話終わるしな,,,w
           「自分がものすごいポジティブ人間になれたら、幸せになれる」
           ポジティブになれる訳がないので幸せにもなれない。
           これでどうかなw


めつ 様>> ありがとう!!!

oGabrielo 様>> 俺がポジティブになれるとか可能性が皆無なんです到底不可能なんです無理なんです・・・。
           考え方を変えようにもどっか心の隅にはネガティブなのがあるんだ。


かえる 様>> 明るくエンジョイできないお..

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

相互リンクできました~
こっちもよろしく~

No title 

6位かぁ。
でも、そっからの道は険しいよ・・・
                 (ネガティブ)

 

だからw問題の前提変えちゃ問題にならないでしょwww


いちごが3個、皿の上にあります。
では、その皿の上には何が乗っているでしょうか

って聞かれて、皿の上に見えた3個のいちごは、本当はさくらんぼという錯覚だったので皿の上にはさくらんぼが乗っています。
っていうムチャクチャすぎな答えと同じだぞ!


前提を変えないで解くのが問題でしょ

と説教してみる。。。



ちなみに龍k厨二病来てるんじゃないかな!(失礼)
まぁうちも厨二ではなく中二来た身だからね。まぁ哲学が好きだからいまだにたまに社会のこと考えてるけど欝にはなってないww

いっぱい悩んでても、そのうちどーでもよくなるからw


ネガティブを無理に作る必要はないし湧いてくるネガティブ思考を無理に押さえる必要もない。

結局、何がいいたかったんだうちは…まぁ、頑張って。

No title 

ポジティブになれないからって
幸せになれないってのはおかしいと思うne.

俺もネガったりする事あったけどさ、
今は会えないけどさ
会話とか合わせようとするんじゃなくて
現在進行形の話をしたり、
俺は友達とわいわいしたりとかじゃなく
どーでもいい話をしたり、今をみんなで過ごせたり
こういう些細なことが幸せなんだなと思ったne.

あ、意味不なコメントすいません。自重しますね。

No title 

なゆた(´・ω・`)
σ(゜-^*)が奪ってきた生命は不可思議だ(ФДФ )クワッ!
救った命は清浄にも満たないなヘ(-д`-)ゝ

↑意味不スルー推奨。

No title 

ネガティブは最高の戦略家になれるy!!!

ネガティブからポジティブになるのは、2文字かわるけども、
ネガティブからネイティブなら1文字でおk!

さぁ自然に帰ろう(あほでさーせn
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【この上ない幸せな設定を募集します。俺はそれを100%ネガティブな方向にできる自身がある。】へ  【宿泊学習の集会で男子が除け者にされる件。】へ
