スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いっぱいの人と話すよりも一人で団体の会話を聞いてる方が断然楽だ。 →更新したら全部文字化けでした、)卓球ってやっぱり根暗がやるスポーツなのかな?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

宿泊学習の集会で男子が除け者にされる件。

 ←いっぱいの人と話すよりも一人で団体の会話を聞いてる方が断然楽だ。 →更新したら全部文字化けでした、)卓球ってやっぱり根暗がやるスポーツなのかな?

昨日のコメント欄。
もうちょっと本文の内容にもコメントきてほしか(ry



タイトルの通りですん。
おかげで自主研修はどこに行くのかとか何円かかるのとかぜんっぜんわからないww('
挙句の果てには存在してるだけで話には入ってこなくていいよって言われた。

格差社会っていうやつか?(違







sho.png

昨日のピラミッドの報酬です。

300個~350個にかけての報酬。
それまで書すら一枚もでなかったので、これはかなり得です(´・ω・`)

書の確立は150分の1ですからね。
まあ混沌がでる日はいつかくるでしょう。

白の書とか始めて手に入ったし。
フリマで相場みると900k前後だったねー。







getto_20100606091207.png

オススメアバターげっと。










ところで。
これからはできるだけネガティブ発言はしないようにするよ!!
昨日、布団の中で考えたんだけどどうしても自己嫌悪に陥るからね。
なるべく考え方を前に前にしていきたいと思いますん。

まあご不快な人がいらっしゃったので自重します。








26000HITありがとうございます!
気付けばもう少しで30000HITなんだよな。










6位→7位

一個ダウンしたけど未だ一桁は維持!!

あ



↓コメント返

賊エドワード 様>> よろしくおねがいしますーw

ビーカー 様>> ネガティブ発言はダメだよ!!

ちゃちゃ 様>> いまいち理解できないが俺の考え方が違ってたのか('
           厨ニ病って聞いたことあるけど意味はいまいちワカラナイ。
           哲学とかが好きな人?


REON 様>> でもポジティブな方が幸せになりやすいと思うんだよなー。
           元々、話すの苦手だしな。
           まあ俺も文章打ってて意味不な内容になってきた('


紅藍 様>> じゃあ俺が奪ってきた生命はグラハム数だな!!(謎
         ちなみに救った生命は涅槃寂静以下ですww

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

un,明るいほうが龍kらしいよ
集会?ハッハッハ、
男女平等!!!!!
話し合い的なのすげー苦手なんで
俺はほぼ意見を出さないです・・

No title 

予想以上に除け者ww
そういや、龍kって誰にでも相互申請してるのー?

No title 

26103ひっとおめでとお
  • #1326 BackstreetBoys最高じゃなくって劉惺です☆ 
  • URL 
  • 2010.06/06 13:47 
  • [Edit]  ▲EntryTop 

 

ぁーごめw

えっと、一人でいる方が楽なときもあるからそれはそれでいいと思うよ


うちが出した問題は、なんでもポジティブにできる人間になれれば幸せになれるか、だっけ
ポジティブになれないから幸せにもなれないっていうのは問題の大前提「ポジティブになれる」が変わってしまっているから答えにならないんだよ(



うちもまぁよくは分かってないけど、自分のこと深く考えすぎたりすることだよ多分((

まぁうちは、哲学的に自分の存在意義考えまくってた時期があるわけです^^;
でも結局わからなかったけどね(苦笑)

No title 

ちなみにですが 白書と混沌の出る確立は同じです ハズレのほうひきましたねどまですpq

くぬぎ総合リンク.2impact 

タイトル変更致しましたので、御確認下さい。
何か誤った記載など御座いましたら、コメントに御一報下さい。

[くぬぎ総合リンク.2impact]管理人、[ドリ系♂]より。


No title 

話がわからないときは、こっちからもわからない話をするという手段をとって、なにこいつwww意味わかんねwwwって笑いものになった過去があr・・・(

うん。でも楽しかった(M的な意味ではありませn
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いっぱいの人と話すよりも一人で団体の会話を聞いてる方が断然楽だ。】へ  【更新したら全部文字化けでした、)卓球ってやっぱり根暗がやるスポーツなのかな?】へ
