スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←更新したら全部文字化けでした、)卓球ってやっぱり根暗がやるスポーツなのかな? →帰ってきた。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

龍空さんは一日か二日、更新できないっぽいよー

 ←更新したら全部文字化けでした、)卓球ってやっぱり根暗がやるスポーツなのかな? →帰ってきた。






宿泊学習行くからね(´・ω・`)


まあエンジョイしてきますよっと。

班の人がかなりウザイですもういっそクラス替えしませんか?^ヮ^
エンジョイできないぜ!!

でも部屋割りはまあまあ満足のいく結果だったぜ!!








サクリファイス

オススメアバターげっと。








hacking.png

ハッキングなんてしてないし('
たまにこれがでる。









とある魔術の禁書目録の21巻が8/10に発売しますねー。
あとなんか2期とかもあったりPSPゲームでもでたり。

人気でてるとおもいます、はい。




7位→8位

あ




↓コメント返  文字化け記事に5個もくるとは想定外('




ちゃちゃ 様>> メモ帳で書くと改行のタイミングとかわからなくなる('

夏天 様>> 椚総合リンク2代目(?)の管理人さんだよ(' 
   
ビーカー 様>> 文字化け→書いた文字が今回みたいな風になること

めつ 様>> すごいって言われてもww('

劉惺 様>> うんおめでとう

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

ありがつん

No title 

インデックス金があったら全巻かうし!

 

2期って噂じゃなくて本当なの?

No title 

いんでっくす、マンガの方ゎまだ6巻ですよーpq
買ったけどw

えんじょぃしてらw
班の人→普通
バス席→嫌
部屋割→楽しい

そこそこえんじょぃできましたーw
KTさんとかほかの学校いってくれてもいいんだけど(ぇ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【更新したら全部文字化けでした、)卓球ってやっぱり根暗がやるスポーツなのかな?】へ  【帰ってきた。】へ
