スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←帰ってきた。 →他者様のブログ見てたらかりん鯖がちょっと荒れてるみたいです。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

スリヂャヤワルダナブラコッテッwwwwwwwwww

 ←帰ってきた。 →他者様のブログ見てたらかりん鯖がちょっと荒れてるみたいです。
がぶぶが骨を吸わせてくれました。

グル招待がきたので、○を押して挨拶。














おいどんは「よろよろのおじいさんー」と言った。
そしたら、「よろよろのおばあさんー」と返ってきた。


「いやいやいやww俺の挨拶が11分の9ぱくられたwww」みたいな感じの表現をしようとしたんだ。




















スリヂャヤワルダナブラコッテ



その結果がこれだよ!なんなんだよ!!










どうも、龍空さんです。

いや、これしかネタがなかったもんで('
この後も何回か誤爆してしまいました⊂彡☆))Д´)パーン









アランでピラミッドどれくらい倒せるのかなー 
と思って、してみたら3700killくらいでした。
もうちょいいくもんなのかと思ってました('
俺の狩り方が悪かったのかな?


とりあえず経験値65kと箱を貰い外へ。


「まあどうせ薬ばっかだろなw」











a_20100611111053.png

!!!?










8位→8位

あ


↓こめへん

sei 様>> 応援ありです!!

かえる 様>> おつありー!!
         俺が面白い話(実話←^q^)をしようとして、「俺ね、この前新しい自転車買ったんだ?」
         って言ったら何か皆爆笑しだして怒られた。
         オチが読めたのかな\(^о^)/
         これからは期待しないでおく(´・ω・)


劉惺 様>> 10:00 銀髪碧眼シスターさんが頭に噛み付いてきた
          - 上条当麻 -


まいける 様>> 宿泊学習だし翌日田植えあったし

めつ 様>> それもう俺が言ったから⊂彡☆))Д´)パーン

ちゃちゃ 様>> 自転車の件でry



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

な、なんてこった。。。
学校の実習室からこのぶろぐ覗いて、この記事のタイトル見たら
ニヤニヤが止まらなくなってしまったじゃないかwwwww

No title 

ああーああーああああーあああーーーー
ネタがないです。

No title 

あたしゃーおじぃサンダーよぉ
msms、
あかん、
龍kのブログを見ているとメイプルをしたいという衝動に駆られる^o^

 

自転車?


ズリヂャヤワルダナプラコッテ
ってなんか聞いたことあると思ったww

No title 

10:00 銀髪碧眼シスターさんが頭に噛み付いてきた
          - 上条当麻 -
wwわろたwwwwwwwwwwwwww

ピラミッド 

ピラミッド自分の場合は3500が限界でしたorz

No title 

スリランカ→同部活の友達の母国(ry
やばぃょ すごぃんだよ
見た目思いっきりあっちの人なのに
日本語ペラペラなんだよ!
2年で覚えちゃうとかすごぃよね!ww


A手袋いいな、、w
おかげで両手鈍器書が4枚も^p^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【帰ってきた。】へ  【他者様のブログ見てたらかりん鯖がちょっと荒れてるみたいです。】へ
