スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スリヂャヤワルダナブラコッテッwwwwwwwwww →アランがやっとコンボスマッシュ覚えてくれました。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

他者様のブログ見てたらかりん鯖がちょっと荒れてるみたいです。

 ←スリヂャヤワルダナブラコッテッwwwwwwwwww →アランがやっとコンボスマッシュ覚えてくれました。



症状。


突然大勢の人が落ちる。
友達が居なくなってる。
ギルドがなくなってる。
NPCがクリックできない。
Pアイテムが消える。
倉庫が使えなくなってる。
リログしないとポータル移動ができなくなってる。
ロールバック。



だいたいこれくらい・・・?

この発端は、椚鯖のとある人?が原因らしいですね。
[ホンテ倒したかったら200M払え」みたいな感じで、当然払うわけもなく無視したら、↑の症状が。
らしいですね。



椚の評判落ちるの・・・かな?(´・ω・`)







guitar.png




カニングスクエアのボス的存在のコイツ。
よくよく見てみると、一方通行さんに似ている気がしてきたんです。


まず、黒翼がね、(ネタバレ
あと、ギター?も杖に見えなくもないし、(ミエナイ
反射(ベクトル操作)してくるし、('


体の色がだったらもろだったんだけどなー。
あと目がで⊂彡☆))Д´)パーン






8位→9位





すごく目が腐る絵を見せてごめんね。



↓こめへん


oGabrielo 様>> そのあと大丈夫だったの?('

めつ 様>> るるーるるるるるー 
         返す言葉もないです。


REON 様>> おじぃサンダーwwwwwwwwww 
      
ちゃちゃ 様>> 自転車→事故
           スリヂャヤワルダナブラコッテー


劉惺 様>> 15:00 おしぼりを渡した
           -五和ー
           もしかしてネタバレ?('


地獄海 様>> DKの最高が4100くらいが限界でしたorz

かえる 様>> 俺らが英語二年で覚えろっていっても無理だよな・・・('
          ちなみに軍手に貼ったら成功してA6軍手になりましたww

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

事故??? なんで、寝てないのばれて先生に怒られるとかまだまだだねー→自転車事故 ってなるの?


てかかりん鯖を荒らすほどの技術があるなら他のことに活かせよってね。

 

えっ・・・
あいつギターだったの?!
その画像見る限り4弦しかないよne
Bassでおk

 

たしかに一方通行に見えないことも無い(。-∀-)
でも、やっぱり言われてみればって感じっすね(-ω-;)

 

龍くんのブログもけっこう人見てるんだから、そこでくぬぎの人らしい、なんて噂言うのは…
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スリヂャヤワルダナブラコッテッwwwwwwwwww】へ  【アランがやっとコンボスマッシュ覚えてくれました。】へ
