スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺のブログがあの財前様のブログで紹介されてた、おいどんはとても嬉しいでごわす…pq →なんかアクセスカウンターぶっ壊れた……。 



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

30000Hitsキタァアアアア!!明日テストとかオワッタァアアアアアア!!

 ←俺のブログがあの財前様のブログで紹介されてた、おいどんはとても嬉しいでごわす…pq →なんかアクセスカウンターぶっ壊れた……。 
劉惺kが30000Hits踏みやがったwwwwww


30000.png
by劉惺k



俺が生後4895日目なのはほっといてですね⊂彡☆))Д´)パーン


あ、ちなみに俺は30477Hits踏みました☆

今までみてくれた延べ30000人くらいありがとう!!!
とゆーことで誰か記念絵を描いてくだs…


<バキッ








5_20100616164530.png




What's!!!!!!!!!!?




TYPING_20100615_213554.jpg

ものっそい乱打とかきにしなーい。
これが誤爆の原因とか推測しないでくださいね!!!1






タイトルにもありましたが、明日と明後日テストですよん。

精神的にも体力的にも削られまくるのでHBしとかないと…。(黙

まあ社会が一番不安かな!!

六波羅探題しか覚えてないよ!!あと貝塚!!







国語の先生「解答用紙の裏は殆ど作文用紙みたいな感じだから覚悟しとけ」






無題

          


↓こめへん!


REON 様>> 大丈夫、絵は期待しまくってるから☆彡

劉惺 様>> 龍sでも龍kでも龍cでもなんでもいいよ!!

劉惺 様>> おめでとう!!特に景品とかはないけどとりあえずおめでとう!!!
         とある純鉾の超低火力を踏んだとある劉惺の超幸運人!!


oGabrielo 様>> ありがとうっ(*´・ω・)

ちゃちゃ 様>> 別に記念絵は後でもいいよwwでもかなり期待www
           自分で描けないから頼んでいるのさっ


めつ 様>> サクマ式ドロップスのは「ハッカー」じゃなくて「ハッカ」wwww
         クラッカーは正解ですます。
         あり!!


いちご 様>> そういえばあったな・・・・。

ビーカー 様>> 大丈夫、俺は5000回超えてるからwwwテスト頑張ろうぜ!!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

昨日の時のコメで言うべきだったんだけど30000ひっとおめえええ
ランキング、5位おめで㌧
龍たんって呼ぶね嘘です><すいませんでした。
97120ヒットまでガンバ!
↑の数字の意味わかるのかな?

 

かい答用紙に 裏が存在するのですか。
すごいですね。 発送豊かに頑張ってください。


コメントありでした。
おかげさまで四…三…二…一…二人共また書き続けることにしました。 mm
  • #1382 イマニチワ星人(名前自重 
  • URL 
  • 2010.06/16 22:02 
  •  ▲EntryTop 

 

期待ってもう描く事になってんのかwwおkかなり遅れそうだけど…
でももう想像力に乏しいちゃちゃみんは既に龍kを4回描いているわけですが(かなーり昔の連合絵とかいれるとww)次はどうしましょ…
ていうか自分で描けるでしょうがとチャチャはチャチャは龍kの絵の想像力に嫉妬してみたり!(ぇ


とにかく30000おめっ!

 

30000と5位おめです!.゚+.(´∀`*).+゚.
そしてうちの訪問数が3桁にw
うちのブログゎ更新不定期だし
意味不な文章が並んでいるので
龍sのブログを参考にさせてもらいます((
これからもがんばですbb

 

テスト、ミスったZE!
まぁ明日がんばるか・・・
ちなみに俺のニガテ教科「社会」
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【俺のブログがあの財前様のブログで紹介されてた、おいどんはとても嬉しいでごわす…pq】へ  【なんかアクセスカウンターぶっ壊れた……。 】へ
