スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←30000Hitsキタァアアアア!!明日テストとかオワッタァアアアアアア!! →テスト二日目終了!アクセスカウンターも二日連続ぶっ壊れました☆ 幻想かな?('



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

なんかアクセスカウンターぶっ壊れた……。 

 ←30000Hitsキタァアアアア!!明日テストとかオワッタァアアアアアア!! →テスト二日目終了!アクセスカウンターも二日連続ぶっ壊れました☆ 幻想かな?('

!!!?



Haaaaaaaaaaaaaaa!!!!!?

いや、うん、俺はなにもしていない。

アクセス解析の方を見てみると…。


97%が広島県。
2%が北海道。
1%が東京都だった。


おいおい……。
広島のパーセンテージがwwwwwwwwwwwwwwwww


俺、広島でなんかやったっけ……。
なんか凄く不幸な事が起こりそうな気分。
警察から電話かかってきそうwww特に何も悪いことはしてないのにwwww


いや、もうこの辺でカウンターとまっていいよ・・・。





テスト
一日目終わりましたー。



友達の回答を一つ。



問:二酸化炭素は私たちが(    )したり、
    物を燃やしたりすると発生する。

    (    )に当てはまる語句を書きなさい。

答:火遊び





ちょwww友達wwwなにやってくれちゃってんのwwww

答えは呼吸ですって…わかってるか(´・ω・`)






46.png


アランが46レベになりました(´・ω・`)





rain.png



なかなかの装備でしたねー。
まあ倉庫移動できないのがwwww

龍空でこんなのつけてもあんま意味ないよ・・・。








5位→5位


念願の五位を連続二回!!

無題

          



↓こめへん!


劉惺 様>> ありいいい!!!
         龍たんとか極極一部に呼ばれてますようぇっうぇwww
         1997120日生まれ だからかい?俺が・3・


イマニチワ星人 様>> この前更新されてるのみたよwww('
              国語は文章問題多いから裏にもあるんだぜ!!
 
             
ちゃちゃ 様>> 遅れてもいいよー、大丈夫(´・ω・)
           なんでもいいよっていうか上条さんとの共演がいいです


くろろ 様>> ありでーっす!!!
          俺の文章を参考にしたら支離滅裂になりますよ☆
 
         
ビーカー 様>> 音楽の最後どまwww('
           あと火遊びも。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

龍たんって呼ぶね。。。。。。。。
あたり!龍空晴sの誕生日だからw

問:二酸化炭素は私たちが(自動車を利用)したり、
    物を燃やしたりすると発生する。

    (    )に当てはまる語句を書きなさい。

ms

 

広島だけんどもぉ、チクチク来てるけどそこまでアクセスした覚えはなかとです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

(* ω )     ゜ ゜

その2%の北海道は…龍cとぶららんと私か…w

 

愛媛の俺は1%にも含まれてないっと愛媛民募集。

 

なんでもいいよと言いながらちゃっかりとーまとの共演頼むなんてしっかりした子だwww
でもちゃちゃみん生憎男キャラ苦手なんだ(いや龍kも男か)
トレース画でいいならw


龍k、カープファンを敵に回すと怖いんじゃけぇ(by一時期広島県民)

ちなみにうちは携帯閲覧だから多分場所わからんはずー

 

二重カウントするように設定してるからだろ

こんなの更新連打したらいくらでもアクセス数増やせるぞ

 

火遊びって言ったの誰だろうね^^;
え、俺?
ど、どうした、人違いだ^^;

 

壊れたねwwwwww

ブログ見てくれれば30000ひっとおめの絵があるかもしれなぃよ(ぇ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【30000Hitsキタァアアアア!!明日テストとかオワッタァアアアアアア!!】へ  【テスト二日目終了!アクセスカウンターも二日連続ぶっ壊れました☆ 幻想かな?('】へ
