スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←テスト二日目終了!アクセスカウンターも二日連続ぶっ壊れました☆ 幻想かな?(' →純鉾DKの時代がきたよwwwwwみんあwwwいえーいwwww



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

いや、もう…ね?アクセスカウンターがぶっ壊れて三日で約30000HITになりました。

 ←テスト二日目終了!アクセスカウンターも二日連続ぶっ壊れました☆ 幻想かな?(' →純鉾DKの時代がきたよwwwwwみんあwwwいえーいwwww
40000.png


もうね。
いちいち○○○○○HITおめでとうの絵描いて!とか言えませんwwwwwwwwwwww('
うん、とりあえず俺、40000HITおめでとう。





かえるcの4次記念絵かいてきましたー。
作成時間は約40分。






多分、見た瞬間に水晶体、虹彩、網膜、視神経が腐ると思います。
じゃあ載せるなってな('







引き返すなら今。
メイプルストーリーの公式サイト見れば素敵な絵がいっぱいあるから。

それを見てこよう!!!!

見てから描いた絵を見るともう失明どころじゃ済まないですよ本当\(^о^)/





覚悟が出来たらスクロールしてみよう!!!!


































































最後のチャンス!!!









































かえるcの4次記念絵



貴方は失明してしまいました、ご愁傷様です。

いや、あのね右の変なのは「エビフライおじさん」って言って、口癖が「エビフライっていいよね」なんだ。
共演したいってかえるcが言ってたんだ。
ごめんね、もう病院言っても手遅れだわ。








nega.png


バレてたwwwwwwwww










saikyou.png

歯を食いしばれよ最強(さいじゃく)…、俺の最弱(さいきょう)は…ちっとばっか響くぞぉ!!
by上条さん

これを思い出した俺は重病。↑の分合ってるかわかんね。








yume.png

こんな意外な一面も知れたりします。








zimetu.png

自滅wwww('











はぁ。
なんだかんだで明日で生後4900日目です。







423360000秒もいきてるらしいよ('






5位→5位 →0

無題

          

↓こめへんー

ちゃちゃ 様>> 龍空のシスター姿が似合ってるかどうかは別として、絵はうまいよね!!
           また一つ、俺の脳に新たな知識が刻まれました。
           ありがとうございました。
           ⊂彡☆))Д´)パーン


ティーズ 様>> |ω・`)あははははは

めつ 様>> 愛媛が5%になってた件。

かえる 様>> もう40000HITしましたありがとうございました⊂彡☆))Д´)パーン
          描いてくれたらいくらでも右に載せるよ!!('
          
ビーカー 様>> あのね、クソ熱かったよ!!!
           ビーカーなら鼻血出してたかもry


劉惺 様>> うわあああはずかしいいいいいい
         まあ誤爆が得意分野ですから。
         御坂と上条はわかったけど、後ろのはだれwwww


SadisticDesire 様>> リピーターあざっすw('
              
めつ 様>> 龍空描いとけ('
         あー、そうだよ、禁書の方にもめつkみたいなメルヘンいるよ。
         垣根さんっていうね⊂彡☆))Д´)パーン





記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

早速USBに保存wwwww


えびふらいおじさんありがとねwwwwww

 

えっと・・・なんかよくわからんけど・・・広島県民でごめんなさい(・ω・`;)

 

うしろのコナンだお

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

そういや広島ってさ、流行のものが広がる範囲広いよ(広3回使ったな今)

うちの周りだけかもしれんがww

もし広島で禁書が流行っていたとしたらそれで龍kのブログがry
うん、ないな。


今回の絵みれた!
なんかね、容量が軽すぎる画像はみれないっぽい

失明せずに今も裸眼でピンピンしておりますよっと。

なるほど、今回は道かw
さすが龍k発想力っ
走ってるかえるんかわええwオジサンなんかキモ上手いwww

 

初めて見させていただいています。

ところで龍空晴さんはサーバーはどこですか?

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テスト二日目終了!アクセスカウンターも二日連続ぶっ壊れました☆ 幻想かな?('】へ  【純鉾DKの時代がきたよwwwwwみんあwwwいえーいwwww】へ
