スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←純鉾DKの時代がきたよwwwwwみんあwwwいえーいwwww →そういえば2012年に地球が滅ぶみたいな感じのってどうなったの?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

BUMPと曲調?とか声?が似てるからRADにもはまっちゃいました(´・ω・)

 ←純鉾DKの時代がきたよwwwwwみんあwwwいえーいwwww →そういえば2012年に地球が滅ぶみたいな感じのってどうなったの?
ええ、マニフェストと携帯電話。









bisa.png

がぶとぶらりんことメルヘンめつとビシャスいってきましたー。

一回目はがぶとおいどんがあぼん。
二回目の前にめつkが時間で落ちて、ぶららんとがぶがあぼん。

当然、俺は一人でビシャス倒せないので出る。

まあ報酬はトナカイの乳いただきました(´・ω・`)

またいこうね!!




kiroku_20100621210101.png


10分強でやめてるのは内緒。龍空でホムンクルー。




asdux_20100621210100.png


アランの結果、MC。




めつk40000記念絵

めつkが描いてくれた絵ー
人かいてください('
ありがとね!!!

竜空のペットボトルがオロ○ミンCにしか見えないのは内緒。





今日、学校でいやなことありました...(俺から見ればだけど)
他の人から見れば、何オマエ被害妄想激しすぎwwきめぇwwwwウケルwwwな内容ですけどね(´・ω・)


とりあえず愚痴ってもいいよっていう人募集しますorz








あ、そういえば広島ラッシュおさまりました。




5位→5位 →0

無題

          

↓こめへんー







漆黒 様>> 断じて認めません。

ビーカー 様>> 更新押してくれ。

呂布 様>> こめあり!!DKいいですよね(´・ω・)

劉惺 様>> 禁書関係ねぇww

ちゃちゃ 様>> まとめ絵でもかまいません(´・ω・)

oGabrielo 様>> いや、だから断じて認めません。

ティーズ 様>> あっはっはー

イマニチワ星人 様>> 斧…願いましょう('

REON 様>> 鉾DKにしようか鉾DK。
           いや、だからだから断じて認めません。


うh 様>> 教えてくれたとこわるいけどそれ結構前から知ってましたよ
      


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

絵描いてみたぜ、理工学の時間に
アドリブと記憶で書きすぎて・・・
乗せるのが恥ずかしいのでいつか載せようかなと思って(ry

RADとBUMPの世界観の見方が似ている。
まぁBUMPの影響を強く受けているのがRADですが。

 

劉惺 様>> 禁書関係ねぇww
関係あるよ いや、関係あるのはレールガンか。。
コナンの靴が電気でびりびりw
なーんてね

 

ラッシュはなんだったんだ・・・

 

断じて認めませんおおすぎwww

めつsの武器結構こまかいぞww

愚痴ってどぞw

 

どうも、愚痴とかを聴けるくらいしか取り柄のない私がやってきました(*´・ω・)
IN時間が合ったら私でよけりゃきくからね(*´・ω・)

断じて認めんって…pq だって、、、、だって、
ブリザに再使用待機時間がついちゃうんだよ?(MAXで30秒だったかな)
地味にお役立ちスキルのリラックスがなくなっちゃうんだよ?
そして何より、氷魔の召喚物がエルクィネスになっちゃうんだよ?

トマトと離れ離れにされてまで、生きていくなんて…私には…無理だ…(*´;ω;)(……。

あ、漆黒sとれおにゃんが引退するのは私も断じて認めn(ry

 

俺が四苦八苦して汗と汗と汗とあといろんな液体を垂れ流しながら工面した結果直ったのだよ。
嘘ですすんまそん。

あのラッシュはなんだったんだろうねぇ・・・。


俺RADとBUMPあんまり聴かないや。(´・ω・`)

 

うふふぅー
氷魔飽きました

 

お節介を承知で、前の記事についてですが

どこのソースを元にしたのか知りませんが
この変更について書いてるブログの中で
思わずコメしちゃうほど内容がヒドイですw

スキルのことだけ書いて「純鉾DKの時代がきた」
ってのはネタで書いてるのかもしれませんが
読み手からすると、ちょっと苦笑いです^^;

ランキングやカウンター気にしてるみたいだから
仲間内のブログってわけじゃなくて
沢山の人に読んでもらいたんですよね?

ランキング上位ならもっと考察したほうが
読み応えがあっていいと思いますよ^^

せっかくスキルの比較とかしてるのにもったいない。
他の変更内容を知ってるなら尚更ね。

ソース元のリンク先が貼ってないから
誤解を招く内容になってるような気がします。

悪意は無いんですけど、コメせずにはいられなくてね^^;

頑張れ中学生^^b
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【純鉾DKの時代がきたよwwwwwみんあwwwいえーいwwww】へ  【そういえば2012年に地球が滅ぶみたいな感じのってどうなったの?】へ
