スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←BUMPと曲調?とか声?が似てるからRADにもはまっちゃいました(´・ω・) →良く言えば「魚類から最も遠い人間」



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

そういえば2012年に地球が滅ぶみたいな感じのってどうなったの?

 ←BUMPと曲調?とか声?が似てるからRADにもはまっちゃいました(´・ω・) →良く言えば「魚類から最も遠い人間」



今年の冬くらいには確か、すっごい話題になってたけど……。
今は、話題にもあがらないっていうか若干の人々の記憶からなくなってると思う('







誘




かえるcの銀婚式行ってきましたー。
余ったのは俺行きだからってこれは無いでしょうwww('





眠


友達を吸わせましたー。

勿論というべきか、ホムンクルーです。




誤


誤爆が多くて大変です(´・ω・`)






happy_20100622153920.png


幸せになれない...

まあ今はバレンタインじゃないですけどね。





んーと、コメントでご指摘いただきました。

その内容としてはー。
・内容がヒドイ、
・読み手からすると苦笑い
・もっと考察したほうがいい
・誤解を招く内容になっている

との事です。
いや、あの自分でも読み返してみたらヒドかったですww('

結局は、読み手の気持ちを微塵も考えてない、ただの自己満足でしかなかったんですね。
なんだっけ、いつか忘れたけど、人気ブロガーになるには読み手の気持ちを考えるのが大切
みたいな事が書かれてあったのを思い出しましたー。


反省しますorz
ご指摘ありがとうございましたー。







5位→5位 →0
そろそろ5位で落ち着いてきた…?

無題

          

↓こめへんー、あと特定の人には愚痴をこぼしますご注意を。

REON 様>> 早くその絵見せてください(´・ω・`)wktk
           まあBUMP好きはRAD好きにもなりやすいのか?


劉惺 様>> 俺、超電磁砲の方は見てないんだ...。

ビーカー 様>> いぬば

ちゃちゃ 様>> だって引退したらいやだし…('
           まあ仕方ない時もあるけど(´・ω・`)
           ‐こっから愚痴‐
           学校で授業受ける時、周りが大体チャラい(?)というか。
           携帯持ってきてたり騒がしかったりする人ばっかりで。
           俺が黙々とノート取ってるとあだ名が「チビ大仏」になってたり。
           給食でその周りの人が残した残飯を全部俺の机に置いたり。
           牛乳用のストローのゴミを食べる前の給食の皿に入れたり。
           蛍光ペン取られたり…。
           もう俺どうすればいいんだろうか…。
           「イヤだ」は俺チキンだから絶対いえないし・・・。
           先生に相談しようにも心配とか迷惑はかけたくない。
           だから自分で耐えて…。 
           いつか耐えられなくなって泣いてなんとかしてるけど。
           これが残りの中学校生活ずっと続くと思えばもう嫌になる。
           こうやって誰かに言葉を吐き続けないとダメになる。
           ‐以上が愚痴‐



oGabrielo 様>> 思ったんだけどちりをメインにするとか…?
                  ‐こっから愚痴‐
           学校で授業受ける時、周りが大体チャラい(?)というか。
           携帯持ってきてたり騒がしかったりする人ばっかりで。
           俺が黙々とノート取ってるとあだ名が「チビ大仏」になってたり。
           給食でその周りの人が残した残飯を全部俺の机に置いたり。
           牛乳用のストローのゴミを食べる前の給食の皿に入れたり。
           蛍光ペン取られたり…。
           もう俺どうすればいいんだろうか…。
           「イヤだ」は俺チキンだから絶対いえないし・・・。
           先生に相談しようにも心配とか迷惑はかけたくない。
           だから自分で耐えて…。 
           いつか耐えられなくなって泣いてなんとかしてるけど。
           これが残りの中学校生活ずっと続くと思えばもう嫌になる。
           こうやって誰かに言葉を吐き続けないとダメになる。
           ‐以上が愚痴‐
           

ハワイ 様>> おねがいきいて(´・ω・`)

ティーズ 様>> 魔法使いは育てる気になれない...なんでだ? 
           ていうか最近コメントしてくれてますねー。
           こめへんの色、希望とかあったらよろですw


朝の通行人 様>> 本文でも言いましたが、ご指摘ありがとうございました。
            酷い内容を見せてしまってホント申し訳ないです..
            これからも気付いたことなどあればご指摘してください。
            これからもよろしくおねがいしますorz
           

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

魔術の方の1話に出てきたはず・・・

ドルわろたww

 

初コメですw

2012年じゃないけど、2013年ならこんあのありますよ・3・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1489684.html

これからも更新頑張ってくださいねw

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

題名で気になったけど「2012」って映画おもしろいよww

σ(´∀`●)アタシのおすすめですbb

 

ブリーザド最初はたのしいけど あとから飽きますな^^

緑でyr^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

うーん…それもありだが…w
私はがぶという名前に深い思い入れがあるので、
それをするくらいならがぶの名前で斬りを作ると思う…w(


龍cの愚痴確かに聞かせてもらったお(*´・ω・)

私も、そんな感じに周りの奴らにちょっかい出されたりして悩んでた頃あったけど、
そういうとき私は、素直に相手にブチ切れるタイプだったもんで(ちょwwww
相手に対してどうすればいいかについては、残念ながら良いアドバイスはできないかも…
(※↑を繰り返してると、本気で集団内で孤立する破目になるのでそれが嫌ならオススメできません…w

でも、
思うに、龍cが我慢する必要はないんじゃないかな?
だって龍cの書いたのを見る限り、どう考えてもその状況、明らかに相手が悪いでしょう?w

もし龍cが先生にそのこと相談したら、何か改善するかもしれないと思うなら、相談してみては?
心配とか迷惑はかけたくないって龍cは書いてたけど、
龍cのことを本気で大事に思ってる先生だったら、逆に相談されないほうが悲しむと思うよw
だって、誰だって好きな相手が悩んでたら、それをどうにかしてあげたいって思うでそ?
…っていうのが、私の意見かなww

うん…
私にはこんくらいしか言えないが
また愚痴りたかったらきくからね(*´・ω・)
遠慮なんかしなくていいんだからね(*´・ω・)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【BUMPと曲調?とか声?が似てるからRADにもはまっちゃいました(´・ω・)】へ  【良く言えば「魚類から最も遠い人間」】へ
