スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そういえば2012年に地球が滅ぶみたいな感じのってどうなったの? →そういえば部長になりたい。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

良く言えば「魚類から最も遠い人間」

 ←そういえば2012年に地球が滅ぶみたいな感じのってどうなったの? →そういえば部長になりたい。
単刀直入に言えば「カナヅチ

そんな僕です、こんにちは。
学校の授業でプールがあるらしーです。
やだわー(´・ω・`)

そうそう、今回からこめ返とかの方法を変えたいと思います。


こめ返 → コメントで。
追記前 → 前フリ
追記後 → 本文

みたいなかんじで。


苺kのをパクったなんていえない







えっと、あき弩育成CHU☆ 様の どうしても「^p^」の顔文字が。。
という記事を見たんですね。

ていうか勝手にブログ名とか出しちゃっていいのかな…?

とりあえず"ここ"を見てってください。


うん、見てからじゃないと内容が理解ができないと思います。

この記事のコメントを全部見たんですね。

そしたら。


ひでぇな
^p^これを使おうが人の勝手。自分の好き嫌いによっていらつくとか
ブログに書き込むべきセリフじゃないと思います。
これを^p^愛用していてこのブログを読んだら相当ショック受けますよ。
俺もその1人です。糞いらつくって言われましたもんね。
もうこのブログの愛読止めます。
すいません、中傷的な言葉があったので注意しました。以上。



というコメントがあったんです。
これも勝手に載せていいのか迷いましたが載せることにしました。
このコメントを書いた人がいたらすみません、あくまでも意見です。


んと、確かに「^q^」という顔文字は誰が使おうが勝手です。
好き嫌いによっていらつく…って、「好き嫌い」だからいいんじゃないんですか?('
このコメントした方は「^q^」を愛用してるのかと思います(文から考えて)
でも、あき弩育成CHU☆ 様の管理人さんは「^q^」が嫌いなんです。
これ、とある人が「^q^」大好きみんな使ってねって言ったら「^q^」嫌いな人はどうなるんですかww
っていう。
だから「好き嫌い」はあっていいと思います。
まあ愛読を止めるかどうかなんて当人の勝手ですけど(´・ω・`)

あ、ちなみに俺は「^q^」の顔文字、使う時は使います。
でもー。
「おめでとう^q^」とか
「どんまい^q^」とか
「がんばれ^q^」みたいな感じで使われるとイラッときますねー。
なんか上から目線みたいな感じで。






っさー。
今度の土曜日は中体連
緊張して一回戦敗退とかがオチだぜ!!




5位→5位 

無題

          

↓こめへんー


劉惺 様>> そうだっけ…?

たる 様>> 地球危ないですな...
         応援ありです!

非公開 様>> いじめっつーか一方的な激しい被害妄想。
          向こう側はちょっかいかけてる程度だろうさw
          相談する人っていうか聞いてくれるだけでいい。
          無機質じゃない物に話せば俺はいいんだと思うよ。
          俺もランキング5位くらいでちょっと暗い記事は
          かかないよーにしてる。
          なんか悩んだら相談しますえー。


かじゅー 様>> かじゅkの一人称ってアタシなんですか。

ティーズ 様>> ブリーザドっていう職業…!?

非公開 様>> ムリムリ絶対いえません;;
          まず俺が弱いのがいけないんだろうねうん。
          何に対しても逃げ腰でそれが目について…
          みたいな感じかな?('
          ほっときたいけど耳に入るのは必然...
          いやもうこのまま中学校終わってもいいんだけどさ。
          流石にそれは精神的にもマズいだろうと思った。
          じゃあもう授業とか終わったら全部カバンの中いれてー
          クラスの中には居ないほうがいいか?('
          そしたらしゃくに障るどころか目にも留まらない。
          流石に授業中とかはムリだろうけど(´・ω・`)


oGabrielo 様>> ブチ切れたらイメージダウンするのが怖いんだよ多分。
            某人に言われた「ちっちゃいくせに態度はでかい」がね('
            もう既に孤立しまくってますよ。
            登下校時に集団で帰ってたけど孤立しすぎて一人で登下校することにしたし。
            だって一人だけ黙りっぱなしだったら他の人も気悪くするだろうし。
            先生には相談はできないと思う。
            相談してる途中で泣いてどうもできなくなる。
            んまあ、愚痴きいてくれてありw


非公開 様>> そーゆーときもある。 
            

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

仕方ないよ(´・ω・)
「σ(´∀`●)アタシ」結構気に入ってるんだから(´・ω・)

ちなみにね疑問系もあるよ「σ(д・`★)ミィー?」
こんな感じです(´・ω・)

 

うちも(^p^)嫌い

そうそうヨダレに見えるのよwって誰かのコメ見て共感してしまったww


バカにしてるみたいでねぇ…
まぁ使ってる人いても注意はしないけど自分は使わない。


多分さ、大人な意見だと先生に相談しろってなる。
だけど龍kが相談したくない気持ちは同年代だからわかる。

ほっときゃどーでもよくなってくるし周りも変わると思うけどな…
まぁ放っておいても直らない人もいるけど…

なんとかしたいなら仲間、友達をつくる!

 

悩みなら聞いてやるぞ?(すでに聞いていたらすまん)
今日の6時間目の悩み調査とかっていうやつには・・・?
まぁ怒るのはこらえたほうがいいよ・・・
小学生のころ
度が過ぎたようなちょっかいをやられて、
怒って思いっきり相手を押したら
目の前の水たまりに・・・
運よく次の日に↑のことあやまったら
許してもらった。
でも次の日からまた5つ上の行までもどったな・・・
その日からは、もっとこらえられるようになったけど
目撃者からのイメージダウンは1ヶ月ぐらい続くかな・・・
長くてすまん。   ・・・以上。

 

確かにブログは不特定多数の人が見る場だけど
日々の活動や思ったことを自由に書ける場として
をやっているわけだからいいよねwwwwwww

「おppai」って書いて「おっppaiが嫌いな人」はくそいらつくのかな

 

ブリザードってのは魔法使い(氷・雷)の4次スキルだお
MPを消費して最大15体の敵を狩ることができるすきるw

 

ブリザードだった@@ 打ち間違いよくあるの

 

おお、今回は万人向けですな。
ちゃんとした記事かいてれば自力でランキング上位留まれるかと・w・

ところでF5攻撃で伸びたアクセス、戻さないんだね^^;

 

自分の意見ですが

空白 や「^q^ ・ ^p^」は使いませんが結構好きな方
なんだか同等の立場で話してる感じがするから。


なんでも「^^ や ^^;」を使うひとは上から目線な気がしてイヤ

 

かじゅー 様>> 俺はあんまり顔文字使わないほうかな…。

ちゃちゃ 様>> 俺は「^q^」より「^ヮ^」が嫌いかもしれない。
           まあ、いつの間にか打ち解けてたよ、今日。
           なんなんだ…?('


ビーカー 様>> 俺の周りの人格考えてみろよ。
           相手を押したら数倍で帰ってくるだろwwww
           勿論女子には手を出さないっていうか出せない。
           男子は…あれだ、人による⊂彡☆))Д´)パーン
           まあどっか思いっきり叫びたい。

           

いちご 様>> 俺の意見としては言葉を選ぶべきじゃね?

劉惺 様>> ブリーザド

ティーズ 様>> どんまいなの

まいける 様>> 今回は、ね⊂彡☆))Д´)パーン
           ちょっと考えてみた(´・ω・`)
           戻す…とは?


さんしろー 様>> 俺も^^とかは好きじゃないですー
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【そういえば2012年に地球が滅ぶみたいな感じのってどうなったの?】へ  【そういえば部長になりたい。】へ
