スポンサー広告


 ←良く言えば「魚類から最も遠い人間」 →「泣きじゃくる」という言葉について。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

そういえば部長になりたい。

 ←良く言えば「魚類から最も遠い人間」 →「泣きじゃくる」という言葉について。



中体連が終わったら部活の部長決めるようです。
まあ俺が立候補したら超方向オンチな部長の完成ってことですたい。

なんで部長をやりたいかって…?












うん。
一回でいいから皆をまとめてみたかったの。
それだけ。
(´・ω・`)





あ、いやー、あの。


ネタがないです(´・ω・`)



おっけー、このままで終わったら叩かれそうなのでブログ紹介でもしますよ・ω・



まあ、勝手にですけどね(´・ω・)





そう、多分、俺が知っている中で。

一番変態だといってもおかしくない人のブログを紹介します。



これだ! ワン、ツー、スリー



ここ

まあどれくらい変態かといえば内容見ればわかりますよ ⊂彡☆))Д´)パーン
まあ本人は否定すると思いますよん。





ごめん、昨日INしなかったからネタがないんです。
今からINしますよ(´・ω・`)







5位→5位 

無題

          






記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

うちゎ期間限定のキャプテンやりました(´・ω・`)
しかも丁度陸上大会の練習とも重なって
陸上の練習5時まで→ダッシュで着替えて部活6時半まで。
みたいな感じで両立きつかったです(’
…部長という言葉があったので寄って愚痴っちゃいました(’ サーセン;

部長なれたらいいですねb

 

みんなをまとめてみたい、それだけ。それだけって言うくらいなら部長やるのはやめたほうがいいよ。

うちは中高一貫だから普通に中学生だけの部活より大変なのかもしれないけど、部長は本当大変だと思う。(うちは部長ではない)

今年は特に荒れてたしね…

まぁ、部活なんていつ揺らぐか分からないから部長やって例年通りにそつなく仕事こなすだけって考えるのはよくないかと。

byネガティブ先輩←

 

部長やるの!?さすが!!
・・・俺は今議長やって失敗したと思うのでいいや・・・
まぁ何事もtryだ!!

 

部長ってこち亀の部長さんですか?

 

くろろ 様>> 期間限定…?('
         キツそうだな(´・ω・`)


ちゃちゃ 様>> やっぱやめた(諦め早

ビーカー 様>> とりあえずくたばりやがれwwwww
          まあ議長がんばれ。


かじゅ 様>> あんまこち亀知りません
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【良く言えば「魚類から最も遠い人間」】へ  【「泣きじゃくる」という言葉について。】へ
