スポンサー広告


 ←「泣きじゃくる」という言葉について。 →FC2メイプルストーリーランキング4位!?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

中体連の結果は〝ベスト32入り〝!!

 ←「泣きじゃくる」という言葉について。 →FC2メイプルストーリーランキング4位!?
四回戦で敗退。
五回戦に行けば全市大会に出場できたんですがねー…。
でもまあベスト32入りしたんで満足です!!

その後の太鼓の達人でランキング入りしたんでよかったです!!


来週の土曜日は団体戦の中体連です。
疲れるー。








二倍時間に火ぶるの結果。

hiburu.png

一時間弱で6%くらい。
単純に考えていつもなら一時間で3%…ってことか。

まあ、頑張って4次したいです…っ。

目指せノーサクチケ4次!!!






そうだ。

とある事件が起こった。


無題


冗談は五位までにしてくれ!!!

ここまでこれたのは皆さんのおかげです。
それだけは確実なんです。
皆さんがクリックしてくれなきゃここまでこれなかった。
今までありがとうございました!!
最終回っぽい方向に向かってるけどこれからもよろしくね!!!

無題

          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

俺が押してるんだもん
財前さんボコして1位にならないと犯します。

 

7月から7日間テストあるからpcほぼそれまで起動しない;;
コメもできない
ばいばい

 

前にも 聞 い た の で す が 
何故かコメ返信されなかったのですが


サーバーはどこなんですか?

 

一回戦目はシード(?)で、
2回戦目↓
1セット目・・・6対11くらいで負け
2セット目・・・8対11くらいで負け
3セット目・・・12対14で負け
0対3で2回戦敗退
スマッシュで点取れたことと
スマッシュを何度もカットに成功したことは良かった。
ちなみに今日は寝坊で休み・・・

 

いちご 様>> やめて(´・ω・`)

ティーズ 様>> 頑張ってください…。

入力してください。 様>> まず6/2の記事に6/10にコメされたら
                 コメ返しようがないもので。
                 ちなみに鯖は椚。
                 あと名前を入力しよう。

ビーカー 様>> 3セット目は惜しかったなー。
           まあ俺も全市決定戦の1セット目はセットとれたし。
           三年生相手に頑張ったし。
           あと寝坊すんな。
           やる気あるのか(´・ω・`)

 

なんか最近4位をよくみるのですが(’

龍k3位になったらなにかください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【「泣きじゃくる」という言葉について。】へ  【FC2メイプルストーリーランキング4位!?】へ
