スポンサー広告


 ←すいとんの術 ってできないみたいです。 →そういえば明日で一年の上半期が終わるんだね。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

コメント数が0なんて久々だ(´・ω・`)

 ←すいとんの術 ってできないみたいです。 →そういえば明日で一年の上半期が終わるんだね。


…。

めげない(´・ω・`)



ということで(どういう事だ)。


inferia.png


お友達吸わせましたー。

新しく出来たお友達で挨拶代わりというか暇つぶしというか…。

無事レベルあがってくれました(`・ω・)b






ネタがないので勝手に作ってみた企画っぽいやつ。

めいぽのスキルを現実世界で使ってみよう!!

※実際に使うのではなく使ったらどうなるのかなーっていう予想。



今回はー…。

roa_20100629191647.png
ドラゴンロア!!


ちなみに説明文。
roa2.png



① 手ごろな鉾と(!?)15人の人を用意します。

roa_20100629192526.png
       / あつまってくれてありがとう! \



② 体力を30%、MP(精神力?)を30消費してドラゴンロア!!

roa2_20100629193444.png
       / ドラゴンロアァ!! \ 



③ 人間の体では多分耐えられません!!様子をみてみると…っ?

roa3.png
       / だいじょぶ…? \




④ 友達がいなくなります。

roa4.png
       / シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク \





感想:けっこう疲れた。




5位 → 5位

無題

          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

その発想は無かった。
棒人間がツボすぎるwwwwww
30人wwwwww

 

コメ数age

 

だいじょぶ…?

にふいたwwwwwwやさしいwwwww

 

砂吹いたwwwwwwwwwwwww

そういやこの追記の書き方になってコメ返がなくなったとおもったのはきのせいですか。

 

≧(´▽`)≦アハハハ
≧(´▽`)≦アハハハ

 

・・・うん・・・きっといいことあると願ってます

 

テンプレ変わりましたね。
今回のも中々いいと思いま(*^-^)

そしてその発想は無かった_| ̄|○
しかもいきなりロアてw

 

REON 様>> そんなに!?

ちゃちゃ 様>> 身長もageよろ…

oGabrielo 様>> 青くんは優しい設定www

めつ 様>> こめへんしてるよん

ティーズ 様>> ・ω・あっはっは

あんころもち 様>> 俺も願ってます。

紅藍 様>> ありがとうございま(*´・ω・)
       次のはメルプロですよ(´・ω・`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【すいとんの術 ってできないみたいです。】へ  【そういえば明日で一年の上半期が終わるんだね。】へ
