スポンサー広告


 ←そういえば明日で一年の上半期が終わるんだね。 →テレポを現実世界で使ってみた。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

二週連続中体連とか体力もたないpq

 ←そういえば明日で一年の上半期が終わるんだね。 →テレポを現実世界で使ってみた。
Dブロックで2校のうち1校に勝てば上にあがれます。

三年生はおそらく最後の試合なので頑張ります。


でもさすがに2週連続ともなるとうあああああああああ


exp.png



例の宇宙人捕獲クエ。

約50分で経験値1Mほど。

そりゃあもう、うまい!!!

七夕チェアほしいな!!!






reon.png

赤面(´・ω・`)


アンジェロレオンさんを見かけたら人気上よろしくね!1








今回もめいぽのスキルを現実世界で使ってみよう!! をしたかったんですが。
特にいいスキルがなかったんで。


画力がゴミ以下の龍空にこのスキルを現実世界で使ってみて!!っていうの。
待ってます!!




5位 → 5位

無題

          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

テレポ現実でやってよ11次元の計算方法おしえて(ぇ

あれかな、DKスキルじゃないとだめとか…

殺意が文字にまで見え見えのサベッジとか、アイテムを盗むスチルとかも面白そうじゃね?

 

なんか今日アンディーと名乗る人に、
役員になるからその
いいとこ紹介するあれやれっていわれた。
楽しそうだからOKっていってみた。

 

じゃあ

なんの面白みも無い

ブースターの再現お願いします。

 

斬りのスキルやってみようか
サベジとアサルターとシブズがお勧め☆

byアンジェロ・レオソ・ヒース

 

あれだ
リザとヒールとタイムリーフ

 

200個あけて七夕チェアでた。。。
約200回で1Lvあがった!このクエうますぎる!!!
貰えるものもうまい^^
ってか開けてから七夕チェア出るの知った俺はなんなのだろう。。。。
ミュージックチェア欲しいw交換不可なのかなw?
七夕チェアゲットガンバ!?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ちゃちゃ 様>> スキルならなんでもいいよん

ビーカー 様>> いいとこ紹介するってなんだ

あんころもち 様>> りょーかい。

REON 様>> アンジェロレオソ120個位
        たまったww


めつ 様>> りょーかい。

劉惺 様>> 300個あけてもでませんwwwwwww      
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【そういえば明日で一年の上半期が終わるんだね。】へ  【テレポを現実世界で使ってみた。】へ
