スポンサー広告


 ←二週連続中体連とか体力もたないpq →サベジを現実世界で使ってみた。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

テレポを現実世界で使ってみた。

 ←二週連続中体連とか体力もたないpq →サベジを現実世界で使ってみた。
※本当に使ったわけではなく、使ったらどうなるのか!!とかそーゆーのを絵で描いてみた。




1回目:ロア
2回目:メルプロ
3回目:テレポ
4回目:サベジ
5回目:スチル
6回目:ブースター
7回目:アサルター
8回目:シーブズ
9回目:リザ
10回目:ヒール
11回目:タイムリーフ



時間かかると思うよ!!!
あと8回くらい失明することになりますね。

テレポは確か3次元の位置情報を11次元に置き換えて計算…みたいな感じだったはず。

できるわけねえwww

とりあえず龍空のしっているテレポートの情報。
ほぼっていうか全部かな、禁書から(´・ω・`)

1、直線の移動じゃなくて点と点の移動なので間に壁とかあっても移動できる。
2、もともとあった物の中に他の物や人を移動しちゃうと惨事。
3、能力者に触れているものしか移動できない。
4、距離、重さに限界がある。

これくらい?

んじゃ、難しいけど描いてきます。




① 行きたいところを思い浮かべ、自分のいるところを確認します。


terepo.png




② 俺の知っている限り「空間移動能力者」は確か80Mが限界だったはず。
    「座標移動能力者」は800Mとかいけたはず…。
    あくまで「空間移動」なので80Mずつしか自分を移動できない。
    「座標移動能力者」はトラウマがあって自分を移動するのは大変('
    説明なってないね、とりあえず次に80M先の場所に移動する。

terepo2.png





③ 11次元の計算方法なんて解らないので円周率。
  円周率を計算式としましょう。
  これを続けて進みまくりましょう。
  (この時点でテレポ成功してるがな)

terepo3.png

④ 気付けば札幌。

terepo4.png







感想:色々とごめんなさい。

次回:サベジ

5位 → 5位

無題

          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

円周率がテレポの鍵とかwwwひでぇww(やってもらったのに失礼)

絵が残念ながら見れないんだけど実行ありがとうw

 

禁書なんてほとんどあてにならないですよー
現実とかけ離れてるしね
超ひも理論とか調べてみるといいかも

 

ちょ、円周率www
禁書を参考にしてるのはσ(・ω・Me)的にGoodでした(*'-')フフ♪

 

マジスレすると

結標はトラウマを既に克服しているので自分の座標移動は楽勝です。

もうLEVEL5だろアイツ。

 

さっぽろがおかしいwwwwww
うーふぉーとんでるよ?www

11次元って何・・

縦 横 高さ。。 あとしらなぃ!(黙

 

ちゃちゃ 様>> 計算方法ワカラナイwww
        失明しないですんだよ、


入力してください。 様>> ビックバン直後は
             11次元の世界。

紅藍 様>> だってこれしかテレポの資料がry
      wikipediaにもあったけど良く
      わからないw


お茶うまいわ 様>> マジスレじゃなくてマジレス
          とマジレスしてみる。
          禁書全巻読んだ限りでは
          できてない筈なんですが、、
          
かえる 様>> うーほぉーってwwwwwwww
       ドラえもんに聞けば4次元聞けるw

      
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【二週連続中体連とか体力もたないpq】へ  【サベジを現実世界で使ってみた。】へ
