スポンサー広告


 ←テレポを現実世界で使ってみた。 →【スチル再現】& 第一印象って大切だよね。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

サベジを現実世界で使ってみた。

 ←テレポを現実世界で使ってみた。 →【スチル再現】& 第一印象って大切だよね。
※本当に使ったわけではなく、使ったらどうなるのか!!とかそーゆーのを絵で描いてみた。




1回目:ロア
2回目:メルプロ
3回目:テレポ
4回目:サベジ
5回目:スチル
6回目:ブースター
7回目:アサルター
8回目:シーブズ
9回目:リザ
10回目:ヒール
11回目:タイムリーフ
12回目:ブリザ



時間かかると思うよ!!!
あと8回くらい失明することになりますね。



多分、一番手ごろなやり方。





① 近くのコンビニに行き、ペットボトルの飲み物を買います。

sabezi.png





② キャップを開けて飲み干すかその辺に流します。
   (中身があると重くて速度が遅いため)

sabezi2_20100703215339.png




④ できるだけ嫌いな人に会いにいきます。

sabezi3.png




④ 殺意を際限無く発して人間の動体視力を超える速さで叩きます。

sabezi4.png





感想:最後が手抜きとか言わないでwwww








suriru.png





次回:スチル


無題

          







記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

>>マジスレじゃなくてマジレスとマジレスしてみる。

その返しに期待してました。

嘘です、素直に言います、間違えましたハズカチー。

結標の件は、今は出来る『ハズ』のお話なので、原作には描かれていませんね。すみません。

サベジ今度試してみよう(ぇ

 

③が④になってる件

ペットボトルwww
空じゃなくて中身あったぞあれw
しかも空で殴られてもいたくないww

Re: Re: タイトルなし 

> お茶うまいわ 様>> 素直な人は嫌いじゃない
                   です⊂彡☆))Д´)パーン
                   21巻、8月10日発売!
                   サベジガンバッテクダサイw


ちゃちゃ 様>> もう色んなミスを見つけて
               くれるねww((((
               嫌いな人だけど血を見る
               のは嫌なんです(´・ω・`)
               そーゆー所に俺の性格が
               ry

 

ペットボトルに入ってるのって青汁!?

 

ペットボトル衝撃に耐えられるのかwww

 

さすがに・・・再現だけだと飽きられてきてランキング下がっていきますぞ。。。

 

(´゚ c_,゚`)プッ吹いたwww

そのネタの作り方いただきます!!

 

けっこうおもしろい!

 

劉惺 様>> おちゃおちゃ

あんじぇろ 様>> 頑張れば耐える!!
あんころもち 様>> じゃあ再現はオマケ
             みたいな感じで...

せいち 様>> どうぞどうぞ(´・ω・`)

ビーカー 様>> 東区体育館で卓球してきたわ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テレポを現実世界で使ってみた。】へ  【【スチル再現】& 第一印象って大切だよね。】へ
