スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←サベジを現実世界で使ってみた。 →【ブースター再現】& 人のいい所を探してみよう。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

【スチル再現】& 第一印象って大切だよね。

 ←サベジを現実世界で使ってみた。 →【ブースター再現】& 人のいい所を探してみよう。

09:00~12:30迄
13:30~15:30迄

さすがに疲れました…(´・ω・`)



途中、とある人に話しかけられました。

???「あのー…」
龍空 「?」
???「○○中学校ですよね?」(○○は俺の通ってる中学校の名前)
龍空 「はい、そーですが...」
???「○○中学校の□□君ですよね?」(□□は俺の名前)
龍空 「え、あ、はい、」
???「一緒に試合しませんか?」
龍空 「(知らない人に話しかけられるとか初めてだったので焦りまくり)」
???「じゃあ、あそこの台開いてるんで!」


    龍空   ???

    11 - 9
    11 - 2
    11 - 5

ごめんなさいorz


終わったらちゃんと「ありがとうございました!」って言ってくれました。

なんか…すごく…いい人だ。
礼儀正しいのはいいよね、うん。

ところが、世の中全員そうじゃないんですよね(´・ω・`)

卓球ではネットにひっかかって相手のコートに入ったりしてもひっかけた方の点数なんです。
普通なら「ごめんなさい」とか「すいません」などの謝罪をするんです。
世界卓球では人差し指を上げるんだったけな(´・ω・`)


で、この間の中体連で、俺の相手がネットにひっかけて入れたんです。
すると...

「ラッキーッ!!!11」

(´゚д゚`)




多分、この人とは仲良くなれない…。
第一印象って大事ですよねpq









またまた卓球のお話。

体育館で練習して、玉が飛んじゃって他の人の所に行ってしまって、
その人が取ってくれたら普通は「ありがとうございます」とか
「すいません」とか言うのがマナーなんですよ。

俺の所に玉が飛んできたからその人の所へ投げてあげたら…。


「…」

(´゚д゚`)



多分この人とも仲良くなれない…。







またまたまた卓球のお話。

今日行った体育館ではバスケと卓球を開放してたんですね、勿論違う部屋で。
部屋っていうか体育館っていうか。
普通なら卓球やってるところにバスケの人は来るべきじゃないです。
そこをなんと、バスケをしていた中学生が5、6人入ってきたんです。
しかも一人はボールを持ったまま。
そしたら卓球をしはじめて…。
別に卓球をするのはいいんですがフザけまくりです。
ボール持った人なんかは普通にドリブルの練習してました。


この人たちとも仲良くなれる気がしません。

結果、第一印象は結構重要!!











109.png


宇宙人捕獲クエで50%も溜めてしまった…(´・ω・`)

300個くらいやったんですが…。

七夕チェアはでません。








昨日、さすがに飽きたなーと思って、3回だけやったんです。

「この3個を開けてなかったらフリマで買おう!!」




七夕チェア

三度目の正直!!










メイプルワールドを変える。

これ以上変わってどうするんですかネクソンさん…。








※本当に使ったわけではなく、使ったらどうなるのか!!とかそーゆーのを絵で描いてみた。




1回目:ロア
2回目:メルプロ
3回目:テレポ
4回目:サベジ
5回目:スチル
6回目:ブースター
7回目:アサルター
8回目:シーブズ
9回目:リザ
10回目:ヒール
11回目:タイムリーフ
12回目:ブリザ



時間かかると思うよ!!!
あと7回くらい失明することになりますね。




今回はスチル!!



① 影は自分から動かないのでマジックハンドを使います。
    視力検査でもしてるんですか?とか言わないで。

sutiru.png




② おしりのポケットに財布を入れてる人の後ろに立ちます。

sutiru2.png




③ マジックハンドを使い…あとは解りますね?素早く逃げましょう。
     多分チャンスは一回です。

sutiru3.png




注)良い子も悪い子もしないでね!!!!!!!111111111111








5位→8位

無題

          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

右上だと思う
おっと視力検査じゃなかった><

Mapleワールドを変えるってのあるけど
あの映像のどこかの文字SSとったら韓国語だったw
その時のSSうっすらとですが
http://blog-imgs-38.fc2.com/n/i/c/nicksaikou/Maple100630_194706.jpg
確かパッチが終わってすぐのSSだったような気がしますw
臨時メンテがあったあと他のキャラで映像をSS
取ったらもどってたからメンテかなにかで直したのかもしれないけどねw
長いコメントごめです

 

ランドルト環便利だなおい

そうそう、13回目にヒーローインテンションもお願いしますw
誘惑とかの絵みたいw

 

つぎはぶーすたーだね!

グロイの期待してるね!

 

スチルとか地味wwwwwww

第一印象って大事ですよね、、
めぃぽでゎまず馴れ馴れしくトモロクをせがむうt(ry

 

劉惺 様>> ちなみに龍空は左B右A。

ちゃちゃ 様>> ヒーローインテンション了解w

めつ 様>> どのぶーすたー?

かえる 様>> 地味言わないでww        

 

こちらは昔コミュニティセンターで卓球少しやってたんですけど・・・
なんかすごい沢山ボールがこっちに吹っ飛んでくるんですよ
そりゃ2、3回ならいいですけど10回や20回・・・

なんか恨みでもあるんですか??と思いましたよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【サベジを現実世界で使ってみた。】へ  【【ブースター再現】& 人のいい所を探してみよう。】へ
