スポンサー広告


 ←【アサルター再現】& 50000Hitsありがとうございます!! →【リザ再現】& 友達に手相を見てもらった。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

【シブズ再現】& いっちねんせーになったらー♪

 ←【アサルター再現】& 50000Hitsありがとうございます!! →【リザ再現】& 友達に手相を見てもらった。
♪ 一年生になったら
  一年生になったら
  ともだち100人 できるかな
  100人で 食べたいな
  富士山の上で おにぎりを


一人どっかいってるwwwwwwwwwww

職業

これって「いいえ」を選んだらどうなるんだろう(´゚ェ゚):',・:∵スリヂャヤワルダナブラコッテッ









フクロウ

神秘な力…かなり気になります。
こんだけ期待させといて期待外れなことしたら…。
(´・ω・`)ふふふ




今回はシブズ。
なんか段々前置きが短くなってね?とか言わないでwwww




① 五人に通信機を持たせます。




② 敵が現れた!! 通信機を使って5人を呼ぼう!!




③ 助けてくれるはず。



④ 爆破オチ。




感想:オチが見つからなかったので爆破しちゃった。すみません。

13位→12位

TOP10にもどりたい(´・ω・`)

無題

          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ともだち100人…


そこは気付かなかった(

 

なるほど・・・たしかに1人いない・・・


ところで・・・前置きの方の内容のほうがメイプルとして成り立ってるような気がするのですが・・・

 


劉惺 様>> 日本の人口越してませんか
うん超えてるね

 

oGabrielo 様>> あっはー

あんころもち 様>> きにしない(´・ω・`)

劉惺 様>> |ω・`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【アサルター再現】& 50000Hitsありがとうございます!!】へ  【【リザ再現】& 友達に手相を見てもらった。】へ
