スポンサー広告


 ←【リザ再現】& 友達に手相を見てもらった。 →【タイムリーフ再現】& やっと斬りが50レベになった|ω・`)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

【ヒール再現】& いつぶりだろう、マジメに狩るのは。

 ←【リザ再現】& 友達に手相を見てもらった。 →【タイムリーフ再現】& やっと斬りが50レベになった|ω・`)

【ホムンクルー 30分結果】

・経験値変動
905,614 → 1,215,108 (309,494↑)

・メル変動
15,102,023 → 15,663,111(561,088↑)


30分でこの経験値はすくないですねー(´・ω・`)
メル的にも一時間狩れば1M稼げる…と。
装備もドロップすればもうちょっと収入は増えますねw









【火ぶる 30分結果】

・経験値変動
1,215,108 → 1,885,805(670,697↑)

・メル変動
15,663,111 → 15,823634(160,523↑)



経験値の方はホムンクルーの約二倍(´・ω・)b
だけどメル収入はホムンクルーの約1/3,5ですね。
これも装備がドロップすればもうちょっと収入は期待できそうです。
が、やっぱり今のところは黒字目的には向いてませんorz











【宇宙人捕獲クエ 30分】

・経験値変動
1,885,805 → 4,047505(2,160,700)

・メル変動
(ry


ちなみに30分で71匹捕獲できました。
アリアントだったのでショーワとかだったらもうちょっと捕獲できるかな。
こっちの経験値は凄いです。
30分で約13%だったので飽きなければ5,6時間でレベルアップですね。
(´゚ェ゚):',・:∵やってられるか






どうでしたか、久々のマジメな記事(´・ω・`)
やっぱ慣れないことをするもんじゃないですね。
こーゆー記事は皆さんもつまらないと思いますしー…。








bisya_20100710202623.png

塩kに誘われてビシャス行ってきました。
俺以外の皆さんは殆ど火力高くてすぐ終わりました。
俺?


俺はいつもどおり、HB人形ぶりを発揮してましたよ♪
こう見えてHBって結構重要なんだぜ…?⊂彡☆))Д´)パーン











syo.png

偶然げっつ(*´・ω・)





↓ヒールの再現・ω・





① 仲間が疲れている!!どうしよう!!




② ソイツの先に100円玉を置く(byソイツの財布の100円)




③ 繰り返せば体力(!?)を回復し続け地球一周も夢じゃない。














次回:タイムリーフ













10位→9位

戻りつつあります!!
いつもクリックしてくれてありがとうございます!!

無題

          


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ホムンおいしいね☆
デュアルブレード実装まであと4日
51000ヒットおめでとう

 

劉惺 様>> デュアルやってみる・ω・
        あり・ω・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【リザ再現】& 友達に手相を見てもらった。】へ  【【タイムリーフ再現】& やっと斬りが50レベになった|ω・`)】へ
