スポンサー広告


 ←【ヒール再現】& いつぶりだろう、マジメに狩るのは。 →【ブリザ再現】& ちゃちゃ様が絵をかいてくださった。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

【タイムリーフ再現】& やっと斬りが50レベになった|ω・`)

 ←【ヒール再現】& いつぶりだろう、マジメに狩るのは。 →【ブリザ再現】& ちゃちゃ様が絵をかいてくださった。
50_20100711190632.png

宇宙人捕獲クエだったのは言うまでもない(゚д゚`



まあおかげで龍空への修復が5レベになりました⊂彡☆))Д´)パーン
サブもちょっとは育成しないとなー(´・ω・`)









Piramiddo.png

ピラミッド行って来ました。
なかなか衝撃的なSSがとれたなーとか思ってたり。
案の定、混沌はでなかったですけどね('



エヴァン・デュアル実施まであと三日!!


↓タイムリーフ再現

<タイムリーフ 再現>

スキルの説明文みても意味がいまいちだったので勘。

① ストップウォッチを用意します。




② HB使用と同時にストップウォッチ開始。




③ HBが切れそうだ!!今こそベストタイムリーフタイミング!!!!!




④ 三つのボタンの一番右、左、右 の順番に押すとタイムリーフ発動ッ!!




⑤ 再びHB開始、なんだか元気が沸いてくるでごわすwwwwいえーいwwwww



こんなかんじ?




絵の使いまわしだって……?
そんなのしてないよ、別に同じ絵を描くわけだから使いまわしでもいくね?
とか思ってないよ!!思ってない、微塵も思ってない!!

え?四枚目のストップウォッチの色を塗り忘れてる?
君は見えないのかい?俺も見えないZE☆
別に色を塗り忘れて載っけて後になって気付いたけど
面倒だからそのまま流すっていうのはしてないよ?
本当、いや本当。
ごめんなさい次から気をつけます。





9位→9位

現状維持。
ぽちっとしてくださいな・ω・

無題

          



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

してないよっていってるのに
いくね?ってwwwwwwww

どっちなんだwwwwww

 

きをつけてください
もうすこしでエヴァンとデュアルです
いつも使っているDKをほったらかしにしないでね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【ヒール再現】& いつぶりだろう、マジメに狩るのは。】へ  【【ブリザ再現】& ちゃちゃ様が絵をかいてくださった。】へ
