スポンサー広告


 ←【タイムリーフ再現】& やっと斬りが50レベになった|ω・`) →【インテンション再現】& 延長フラグが。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

【ブリザ再現】& ちゃちゃ様が絵をかいてくださった。

 ←【タイムリーフ再現】& やっと斬りが50レベになった|ω・`) →【インテンション再現】& 延長フラグが。
無題


またインデックス役ですか?(´・ω・`)
まあ上条さんと共演できたから嬉しいでごわす!!!11

別に献身的な子羊は強者の知恵を守る、とかゆーのはないですからね|ω・`)

某人曰く、女キャラでもバリバリいけるね だそうです。
10万3000冊使うぞ⊂彡☆))Д´)パーン





ninki.png

ちなみにこの人が某人。
軽くストーキングしてたのは本当だけど!!!!!!!111
誤解を招くような表現はryryryryryry

まあこの後4人に上げ逃げされましたけどねorz


↓ブリザ再現

正直、自然災害(!?)なので表現しずらいですwwwはいwww

① 頑張って氷河期を訪れさせます。方法としては地球を太陽から離す?



② 小惑星帯に近づいたり、温度が下がったりして自然にブリザード発生。




手抜きですねwwwwwwww
だって自然災害(!?)を再現しろっつわれてもー。








次回:ヒーローインテンションっぽいやつ















9位→8位

いっこあっぷ!!
ありがとうございます!!

無題

          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

龍ちゃn
龍たn
龍くn
りゅーりゅー

一番合うのはやっぱり 龍たn じゃなぃですヵ??

ま、良いや。
あたしも上げ逃げしたかったよ。

 

ストーカーだったのか?!
龍cこれからHB人形としてry
これじゃらもよろすく(^ω^)

 

ストーカーだったのか?!
龍cこれからHB人形としてry
これじゃらもよろすく(^ω^

 

ぼ、ぼっ、、ぼぼっ、ぼくゎ、上げ逃なんてて、しっ、してなぃんだ、だからっ!(ぇ

ぁぃ
某人です(ぇ

 

あげにげこんどしよー
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【タイムリーフ再現】& やっと斬りが50レベになった|ω・`)】へ  【【インテンション再現】& 延長フラグが。】へ
