スポンサー広告


 ←【デンスロ7コマ以上再現】& どっちも10レベにしよっと。 →【ライディング再現】& そういえば明日大会じゃないかww



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

【大工10コマ以上再現】& 俺はInフェリア!!

 ←【デンスロ7コマ以上再現】& どっちも10レベにしよっと。 →【ライディング再現】& そういえば明日大会じゃないかww
evan.png
/ちょwwwでけぇwww食われるwww\




17.png

やぁ!!僕の名前はInフェリア!!!
デュアルも10レベにしてみたんだけどこっちの方がたのしかったぜ!!
名前を考えてくれたちゃちゃcに500kおくっとくね!!
そうそうデュアルの名前もちゃちゃc提案です。
流石に1M出費はきついから500kで我慢してくださいすいませんでした!



とりあえずエヴァンを20レベにしたらデュアルも始動するね!!!1






ていうか大工の魂10コマ以上とかどんだけ苦しめればいいのですか(´・ω・`)
おれにそんな発想力はないと感じてながらも無謀に朝鮮してみる。

↓大工の魂10コマ以上再現

① 自分のレベルじゃ装備できそうにない装備を用意します。



② 強化する書を探しもとめます。



③ 海を越え。



④ 山を越え。



⑤ 谷を越……え?



⑥ ようやく書を発見!



⑦ とりあえず装備に貼ってみる。



⑧ 装備が光をはなちはじめた!!

snap_maplestory26_201074204854.png


⑨ 書運がわるかったようです。



⑩ あまりのショックで寝込む

snap_maplestory26_201074205331.png


最後らへんてぬきwww

8位→10位

だうん(´‐ω‐)

無題

          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

採用きた!
まぁインフェリアって龍kが考えたのを名前にしちゃえばって助言だったんだけどww
500kありw

 

今日から4月まで仮引退するね(´・ω・)

4月頃に戻ってくるから録は自由にしといてw

 

ディスオーダー10コマ以上よろしくおねがいします。

そうきたかああああ 

次はジェネ1コマですか、がんばってください

 

ちゃちゃ 様>> 500kの郵送は龍空でIN
           次第になると思います。
           こねえなーとか思ったら
           声かけてくだしあ。


かじゅー 様>> 録はとっておく派。
           マタアウヒマデ!


リンク飛んだらあきぷに 様>> きついけど再現
                シテミマス。

洞爺湖の土産 様>> そろそろほどほどにww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【デンスロ7コマ以上再現】& どっちも10レベにしよっと。】へ  【【ライディング再現】& そういえば明日大会じゃないかww】へ
