スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【大工10コマ以上再現】& 俺はInフェリア!! →【ディス10コマ再現】& デュアルは何かよくわからにー



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

【ライディング再現】& そういえば明日大会じゃないかww

 ←【大工10コマ以上再現】& 俺はInフェリア!! →【ディス10コマ再現】& デュアルは何かよくわからにー

なんだっけ、卓球選手権大会的なアレです、アレ。
通称「カデット」。

シングルスは6回戦出場で全道?
ダブルスは…わからん、シングルスよりは簡単と聞いた(´・ω・)b


頑張るね!!






19.png

エヴァンが20レベになりました!!1
(このSSは19レベに上がった時のもの。)


次はデュアルを20レベにして、どっちもバランスよーく30にしていきたいと思います。

はぁ、DKの方もINしなきゃな。

龍空晴 ← 知ってる人、Inフェリアにも録送ってね!!






↓ライディング再現

① 鶏とか猪とか狼とか何でもいいので乗れそうなのを見つけます。



② なんとか手懐かせます。この生き物は何?とか聞かないで(´・ω・`)



③ 口笛吹いたら鳥が飛んでくるみたいなイメージでしつけをします。



④ 口笛吹いたら現れるようになったら、次は降りてバイバイしましょう。





こんな感じかな、めいぽみたいに素早くはできないけどねwww
ていうかこの生き物はラクダというかアルパカというかそこらへんをイメージしたんだが…。
皆さんは何のどうぶつにみえました?(´・ω・`)



10位→12位

けっこうだうん(´‐ω‐)

無題

          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

麒麟だな。うん

 

いいひと称号ってなにしたらもらえんのw

 

エヴァン地味に楽しいよねー
卓球(p^-^)pファイト! 俺もバスケがんばりますw
最後のは足の生えたネッシーでしょ?

 

カデット行きたかったな・・・

よわっちい俺にはいけませんでした^q^

がんばれ!

 

劉惺 様>> キリンってもーちょい首が長くね?

ちゃちゃ 様>> 多分エヴァン専用かも。

くおん 様>> 足のはえたネッシーwwww
         未確認生物ww


にょもん 様>> だれだwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【大工10コマ以上再現】& 俺はInフェリア!!】へ  【【ディス10コマ再現】& デュアルは何かよくわからにー】へ
