スポンサー広告


 ←【ディス10コマ再現】& デュアルは何かよくわからにー →【暴風12コマ再現】& 海の日なんてなくなれ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

【ジェネ1コマ再現(!?)】& エヴァン・デュアルが20レベ達成ーっ

 ←【ディス10コマ再現】& デュアルは何かよくわからにー →【暴風12コマ再現】& 海の日なんてなくなれ
結構続いた再現シリーズ、いっぱい注文されましたー。
一回、整理してみましょう(´・ω・`)



今回やるのはジェネシス1コマです、追記にて。

① サベッジスタブ  15コマ
② 暴風の矢     12コマ
③ ドラゴンブラッド 10コマ


ドラゴンロアの注文もきてたんですが一番最初の再現でやったので……。

ちなみにドラゴンロアの再現 → ドラゴンロア再現 ←







20_20100718211422.png

なんだかんだ言って20レベです(`・ω・)b
いやぁ、ここまでの道のりは長かった…。
豚を狩ったりタコを狩ったり…。

それはそれは、もう








セミデュアル

セミデュアルになりました!!!1
これでエヴァンもデュアルブレイドも20レベです!!

ちなみにエヴァンの方は22レベです(´・ω・)b

小さいトカゲ…じゃなくてドラゴン、結構可愛かったり。


がんばるぜ!!

っつーか明日も大会だぜ!!



↓ジェネ1コマ再現。


① 我々の地球は常に太陽から光を受けている。
    これはもう一種のジェネシスではなかろうか…。







このお題には本当感謝です⊂彡☆))Д´)パーン





15位→22位

なんぞこれえええええええええええええええww!?
お願いします押してくださいと泣きの土下座。

無題

          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

ん 

ジェネはこれまでかんばったご褒美なのだ笑

 

デュアル、スキル振りmsったんで消した
\^o^/オワタ

大会ですか、がんばってくださいっ
  • #1567 あんじぇろ(REON) 
  • URL 
  • 2010.07/19 09:33 
  •  ▲EntryTop 

 

洞爺湖の土産 様>> うえからwww

REON 様>> 俺もmsったよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【ディス10コマ再現】& デュアルは何かよくわからにー】へ  【【暴風12コマ再現】& 海の日なんてなくなれ】へ
