スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【ジェネ1コマ再現(!?)】& エヴァン・デュアルが20レベ達成ーっ →【龍血10コマ再現】& 待て、違う、考え直せ…。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

【暴風12コマ再現】& 海の日なんてなくなれ

 ←【ジェネ1コマ再現(!?)】& エヴァン・デュアルが20レベ達成ーっ →【龍血10コマ再現】& 待て、違う、考え直せ…。
理由?勿論泳げないからですよ(´゚ェ゚):',・:∵スリヂャヤワルダナブラコッテッ






デュアルが21レベになりました(´・ω・`)

SSは撮り忘れた(´・ω・`)


ちなみにエヴァンは今22レベですよ( ´-ω-)b






めいぽのマナーのことについて書いてみるよ!!!1

長い文章が苦手な人とか文章力が皆無の人の文章なんざ読みたくねえよって人とかはお引取りくださいなっ






俺はメイプルストーリー以外のオンラインゲームはパンヤしかしていないのですがー。

正直言って、メイプルストーリーのマナーは最悪だと思います(´・ω・`)
元々、低年齢層が多数のオンラインゲームであることが原因でもあるんですが、それにしてもヒドい。
パンヤの方では喧嘩沙汰とか一回も見たことないです(´・ω・`)
でもメイプルストーリーではだの詐欺だの……。

たとえば、初めてメイプルストーリーをするAさんが居たとしましょう。
Aさんはメルが無いので、強そうな人にメルを要求します。所謂クレクレってやつです。

その強そうな人が「クレクレは消えろ」みたいな事を言ったらAさんは傷つきますよね?
少なくとも俺は傷つきます⊂彡☆))Д´)パーン

そのままAさんはレベルを上げて、今度はクレクレされる立場になったとしましょう。
Aさんはクレクレをされて、前に言われた「クレクレは消えろ」を言ってしまいました。
まあ、あとは悪循環ですね('


横をしてきた人にも、「横は消えろ」みたいな事を言っても同じですねー。

詐欺はもうどうしようもないと思います……。
詐欺られる側が注意して取引とかをしなければなりません。

そもそも最近の子供が口が悪いと思います(俺が言える立場じゃないけど(´・ω・`))。

まあこれだけだっらだら書いて何が言いたいんだよ厨房がって言われるとアレなので。
まあ結論を言うと「俺たちが優しくなれば」いいんじゃないでしょうか?

例えばクレクレされて、「クレクレは嫌われるからもうしないでね」って言って何かしらのアイテムをあげたとしましょう。
その言葉を無視してまたクレクレしたら元も子もありませんが、大抵はクレクレをしなくなるんでは?と思います。
そしてその人がクレクレされる立場になって…、と。
マジメな子供は普通は一回注意されたらやめると思いますので、多分クレクレされる立場になっても同じことを言ってくれるんではないでしょうか?
まあ低年齢層にマジメな人が多いのかどうかはわかりませんが。

まあ横も同じ感じですねー。

詐欺の方はそもそも始めたばっかりの人は詐欺なんてできないしょ普通(((





以上、結局何が言いたいのか時運でも解らない俺でしたとさ。



サベジ再現しようと思いましたがそういえば前に再現してましたね。
アイデアが思い浮かぶはずもないのでリンクで飛んでくださいpq

→ サベッジスタブ再現 ←




↓繰上げで暴風の矢12コマ再現。


① 弓と大量の矢を用意します。



② 指が痛くなると思うので、軍手でも装備しときます。



③ 外にでます。



④ 追い風がくるのをまちます。



⑤ 追い風が吹き始めた…。



⑥ きた!!絶好の暴風チャンス!!



⑦ 暴風での中の暴風の矢準備。



⑧ 発射!!



⑨ 発射!!発射!!発射!!



⑩ なんだろう、不思議と風がやまない!!



⑪ そろそろ疲れたので終了。



⑫ 後かたづけ。





若干使いまわしじゃね?とか言わないで。








22位→16位

結構回復。
考え直してみると結構前は16位がうれしかったもんだな。

無題

          






記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

12コマ頑張ったなww

あれだ
茶々:クレクレやめたほうがいいよ
初心者:(クレクレってよくわからないけど…)はい

ってなるからww低年齢はクレクレについて説明してもなかなかわかってくれないww
理解しても悪気はないけどボケてんのかまたやる子もいるし

詐欺は論外。まぁひっかかる方も悪いかな詐欺は。

 

ちょwwwww
どんな追い風ですかwww

俺結構言葉使いがいいクレクレさんには少しメルあげてるよ(´・ω・`) 

10kとかだけど(ぁ

 

エネルギーボルト11コマお願いしまーす

 

暴風をお願いしたものです。
 リクエスト通りありがとうございました。

 

ちゃちゃ 様>> そうなのか……?
          なんぞクレクレの実態。
          細心の注意払ってても
          詐欺られるのかな?


くおん 様>> よろしければなにかください

劉惺 様>> つかれたwwwwwww

入力してください。 様>> いえいえー。
             ヒドい出来だったでしょう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【ジェネ1コマ再現(!?)】& エヴァン・デュアルが20レベ達成ーっ】へ  【【龍血10コマ再現】& 待て、違う、考え直せ…。】へ
