スポンサー広告


 ←【暴風12コマ再現】& 海の日なんてなくなれ →【エネルギーボルト11コマ再現】& ダメダ、タスケテ。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

【龍血10コマ再現】& 待て、違う、考え直せ…。

 ←【暴風12コマ再現】& 海の日なんてなくなれ →【エネルギーボルト11コマ再現】& ダメダ、タスケテ。
中学校へ登校中のこと。

小学生A「ねぇねぇ、"1ダース"って何個?」
小学生B「そんな事も知らないの?15個だよ、"1ダース"は。」
小学生C「えー、8個でしょ?」
小学生A「どっち?」
小学生B「そういえば8個だったような……」
小学生A「やっぱりC君は頭いいねー^^」

ちょっと立ち止まって考えてくれ、小学生三人……。










デュアルが22レベになりましたー。

22_20100720205751.png


スキル振り間違っちゃったけど気にしないのさ!!
だってDKもスキル振り間違えてるからね(´゚ェ゚):',・:∵スリヂャヤワルダナブラコッテッ
ていうかAPも振り間違えてるからね(´゚ェ゚):',・:∵スリヂャヤワルダナブラコッテッ
素LUKが20なんだからね(´゚ェ゚):',・:∵スリヂャヤワルダナブラコッテッ

すいません、ちなみにスリヂャヤワルダナブラコッテっていうのは
スリランカの首都です。はい。







三社懇談したけどあまりにも成績が酷かったから今日から毎日朝5時に起きようと思うんだ!
そしてペンを持つと思う、そして勉強をすると思うんだ!!
そしてその時間に起きようと思うために、9時台で寝ようと思うんだ!!

やべぇ思ってるばっかりじゃん実行しなきゃwwwwww

なんかいつかペン回し云々って話あったけど結構種類増えてきたよ!!

ノーマル、ソニック、リバースソニック、インフィニティ、くらい。
リバース?難しすぎですできないです死にたくなるよなるだけだけど




↓龍血(ドラゴンブラッド)再現。

① 武器を用意します、出来れば木材が◎



② まあ普通に殴っても痛いです。



③ 次にどっかのホームセンターとかに行って釘を買ってきます。



④ 適当に木材に釘を刺します。



⑤ いいでき。



⑥ 従来の木材より格段に攻撃力があがってます。



⑦ 武器は強いんですけど・・・・。



⑧ 相当、自分がイタいことにきづく。



⑨ 木材から釘をはずし、部屋の片隅へ。



⑩ 釘は入れ物のなかへ。











16位→20位

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

無題

          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ダースって「ダースベーダー」じゃないの?

8ダース???
8人なの????こわいな

 

いちごさんはネタで言ってるんですよね。
 1ダースは12だろ

 

あれ?1ダースって24じゃないの?

ドラゴンスラッシャー10コマ希望

 

非公開 様>> そうでしたか(´・ω・`)
         ていうか何故に非公開……?

いちご 様>> 俺にはいちごワールドがワカラナイ。

入力してください。 様>> 常識(

読者1 様>> 1ダース=12
        
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【暴風12コマ再現】& 海の日なんてなくなれ】へ  【【エネルギーボルト11コマ再現】& ダメダ、タスケテ。】へ
