スポンサー広告


 ←【龍血10コマ再現】& 待て、違う、考え直せ…。 →【龍スラッシャー10コマ再現】& さけべー!!!1



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

【エネルギーボルト11コマ再現】& ダメダ、タスケテ。

 ←【龍血10コマ再現】& 待て、違う、考え直せ…。 →【龍スラッシャー10コマ再現】& さけべー!!!1
いつかはこの時が来るとは思ってた。

「どうにかしなきゃ」とか思いながらどうもしなかった。

そう……。































"普段お世話になっている家族に料理を作ってあげよう"

by夏休みの家庭科の宿題



ダメだ……終わった……。
包丁怖い火怖い虫怖い俺が料理なんざ……。
50億年早いわ(´・ω・`)

あ、ちなみにカップラーメンは作れますよ☆彡












22_20100721200915.png

なんだかんだで24レベ!!!
いやぁ、トリプルスタブ覚えてから楽しくなってきちゃってさwww
スキル振り間違えちゃったけど気にしないのがいいのさ。
まさかシックスセンスを振らないとは思ってなかった。









最近、○○10コマ、とか13コマ、とか15コマ。
とか、物凄くきついのがいっぱいなんですけど。
そろそろ想像力が底を付きますwwwww
いや、画力はもう底を付いてるというか穴掘ってます。


こんな単純なスキルが11コマで成立すると思いますか?
↓でもめげずにエネルギーボルト11コマ

① 静電気が起こりやすい冬でやります。



② 自分の部屋のコンセントの穴にクリップを差し込んでおきます。


③ 対象の相手を家に呼びます。



④ 家にきました。



⑤ まあ手ぇ洗えよ。



⑥ タオルで手ぇ拭いてもタオルに細菌いるからあまり意味がないんだってさ(実話)
        自然乾燥がいいらしい。



⑦ 手がぬれてるまま自分の部屋にあがらせます。



⑧ おもむろに対象の相手のぬれた手をコンセントに差し込んであるクリップにさわらせます。


⑨ 感電



⑩ 大爆笑



⑪ 大金持ち







最後がよく解らない?

そりゃあそうだろうね、俺もわからないもん⊂彡☆))Д´)パーン








※ 最後の灰色のは札束。



20位→16位

このへんいったりきたり。

無題

          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

自然乾燥は手が荒れるからあの名前なんだろ…外のトイレに必ず設置してある熱風が吹くやつがいいんじゃね

全スキルの融合を1コマでやって下さいww

 

札束wwwwww
なん雑菌かとおもttwwwww

家族への料理は雑草のサラダでおk

 

エネルギーぼるとお疲れ様

 

ちゃちゃ 様>> 熱風じゃなくて温風じゃね?((
          なにそれwww

いちご 様>> 細菌じゃないwwwwww
         雑草のサラダww

劉惺 様>> あい(
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【龍血10コマ再現】& 待て、違う、考え直せ…。】へ  【【龍スラッシャー10コマ再現】& さけべー!!!1】へ
